月9・ブザービートの気になる視聴率経過速報!散々な数字に現場の空気はぴりぴりムード!?

ドラマ界の視聴率低迷が囁かれている中、特に数字の低調ぶりが気になる月9・ブザービート。

同タームの他のドラマと比較すると、決して悪くはない数字ではあるが、歴代の月9ドラマと比較してしまうと、その不調ぶりは明らかである。

さっそく、同ドラマの第6回までの視聴率を見てみよう。

第1回・・・15.5%
第2回・・・13.5%
第3回・・・14.0%
第4回・・・14.1%
第5回・・・13.5%
第6回・・・13.8%

非常に安定していると言えなくもないが、平均で15%をとれば優秀と言われているドラマの合格点には到底達していないのがお分かりになるだろう。

数字が悪いおかげで、現場の空気がどよんでいるのは、先日のニュースでもお伝えした通り。

ストーリーも後半戦に入り、今後現場の空気は澄んでいくのか、はたまたさらに曇っていってしまうのか。

主演の山下智久とヒロインの北川景子を筆頭にぜひともドラマを盛り上げていって欲しいところだ。(橋本)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 北川景子
【キーワード】
視聴率 月9 ブザービート 山下智久 北川景子 視聴 現場 比較 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau