倉木麻衣、デビュー10年目にして初CM。胸開きドレスでセクシー解禁!!
(08/21)

歌手の倉木麻衣(26)が20日、コーセーの化粧品ブランド「エスプリーク プレシャス」でCMに初出演することになり、都内で会見を行なった。

この日、ビヨンセが着たものと同種類で色違いの、胸元を大きく開けたオレンジのセクシードレス姿で登場した倉木は、「新しい自分を発見できたような気がします」とほほ笑んだ。

新CMは、"わたしの、しらない、わたし"をキャッチコピーに、パーティー会場をこっそり抜け出して素足になった倉木が、洗練されたスマートビューティーに変身するというもので、「メークでこんなに変われるんだなって、ビックリしてます」と目を細めた。

22日からオンエア。CMソングは9月9日発売のベスト盤に収録される新曲「わたしの、しらない、わたし。」

倉木にとっては歌手デビュー10年目にして初の化粧品CM出演。さらに11月に初のアジアツアーも敢行するなど絶好調。「本当に支えられた10年。感謝の気持ちを込めて歌をお届けしたい」と抱負を語った。(松野)


関連ニュース
倉木麻衣がまたZARDをカバー! 「簡単にカバーするな」とファンから批判殺到!
江頭2:50支援太りを懸念している!? オファー殺到もテレビに現れないワケとは!?
倉木麻衣、デビュー10周年記念アルバムの郵便局限定版が発売!!
倉木麻衣は大迷惑!?暴露本!AV!の次は創価学会入信の倉木パパ!!
注目ワード
【人物】
倉木麻衣
【キーワード】
倉木麻衣 CM ビヨンセ 歌手 出演 化粧
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau