KAT-TUN赤西クリケイの合体にジャニーズ事務所からもNO!
(08/21)

「ORICON STYLE」が8月19日に掲載した「KAT-TUN・赤西仁がクリスタル・ケイのアルバムに参加」との記事が、翌日になって突然削除されてしまったことが話題になっている。

問題の記事の内容は、当サイトでも既に掲載したように、クリケイ初のベストアルバムの初回特典ディスクにKAT-TUN赤西が"Jin Akanishi"名義で参加するというもの。

今や日本一の"御用報道"メディアとなったORICON STYLEだけに、この突然の削除騒動には"ジャニーズ事務所の意向"がカラんでいるのでは? とウワサになっている。

赤西とクリケイは、クラブ仲間として知られており、二人がクラブで一緒のところを写したプライベートショットが流出したり、キスをしている場面? まで目撃されているという。

また、5月のKAT-TUNのコンサートでは、クリケイが映像でスクリーンに登場し、二人がコラボした曲を披露する演出が登場。

しかし、ジャニコンに女性が出演するという異例の事態にファンは騒然。一部では、過激ファンがクリケイ登場シーンでのブーイングを呼びかける騒動にまで発展した。

そして二人の交遊は、ついに赤西がジャニーズ事務所以外の作品に参加するところにまで発展してしまった。

肖像権や楽曲の版権に厳しいジャニーズが、いかにも嫌いそうな仕事だが、実現しているということは、様々な障害をクリアしてきたはず。

それでもなお記事が削除されるまでの事態になったということは、あるいはジャニーズ側が、プロモーションに「KAT-TUN」や「赤西仁」の名前を出すことを禁じていたのでは? という観測もできる。

カバーやコラボが大流行りの芸能界だが、ジャニタレにはまだまだ大きな制約がありそうだ。(淺川)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
Crystal Kay | 赤西仁
【キーワード】
ORICON STYLE KAT-TUN 赤西仁 クリスタル・ケイ ジャニーズ 赤西 ジャニー 騒動 事務所 RICO KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau