仮面ライダー・唐渡亮が交番に"ライダーキック"逮捕!!

映画「仮面ライダーアギト PROJECT G4」(2001年)で仮面ライダー役を演じた俳優の唐渡亮(からとりょう=44)が今月23日、滋賀県大津市内の交番のガラスを割り、大津署に器物損壊容疑で逮捕されていたことが28日、分かった。

大津署によると、唐渡の逮捕容疑は23日午前2時ごろ、大津市大萱のJR瀬田駅前の交番のドアガラスをけり、割った疑い。

被害を知った警察官が、目撃情報などから、近くにいた唐渡に職務質問すると容疑を認めたという。

当時、唐渡は酒に酔っており、動機など詳しいことは不明だが、自宅の鍵をなくしたとして交番に寄ったところ、「厚底のブーツが当たってガラスが割れた」と主張。

本人に大きなけがはなかったようで、所属事務所は「酒に酔ってふらつき、故意ではなく、足が当たってしまった」と説明。また、「本人には禁酒令を出している」とも明かした。唐津本人は24日にすでに釈放されている。

唐渡は01年公開の映画「仮面ライダーアギトPROJECT G4」で、映画版オリジナルの仮面ライダーG4役を演じている。

また、今回の逮捕で年齢のサバ読み疑惑も発覚。ブログでは誕生日について、「1969年5月16日0時頃」と記載しており、その通りなら現在40歳のはずだが、警察発表では44歳だった。(松野)


関連ニュース
山本ひかる流出画像事件迷宮入り!? 合成の可能性が強まってはいるが……!?
仮面ライダーWのヒロイン・山本ひかるヌード流出!? 激似の少女のイタズラ画像とも!?
注目ワード
【人物】
唐渡亮
【キーワード】
唐渡亮 仮面ライダー 器物損壊 逮捕 映画 警察 容疑 本人 交番
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau