モーニング娘。現役メンバーがOGたちにイライラ!! 過去の暴露話でマイナスイメージ浸透を懸念!?
(09/03)

テレビ出演が増えているモーニング娘。のOGメンバーたち。

ハロプロの低迷ぶりを支える、貴重な活躍資源ではあるのだが、バラエティ番組などで披露するエピソードが痛々しいとの見方が広まっている。

というのも、彼女達が話す内容は現役時代の下世話な暴露話ばかり。

さすがに現役メンバーたちは呆れ顔だというのだ。

それもそのはず、OGメンバーの暴露は現メンバーにとってイメージ的にマイナス要素ばかりだからだ。
 
たとえば7月18日放送「キズナ食堂2時間スペシャル」でも、同窓会風の特集が大々的に組まれ、高視聴率を獲得。

フジテレビの26時間テレビでは、感動を誘う場面で「LOVEマシーン」を披露。

この際は現役メンバーとの合体だったが、フィーチャーされていたのは完全にOGだった。

気になるのは、出演の仕方が「今だから話せる」という暴露系の話題が中心だということ。

感動秘話ならともかく、「実は仲が悪い」など下世話なエピソードに終始するのは危険きわまりない。

矢口真里(やぐちまり=26)などは先頭を切って張り切っているのだが、現メンバーは今もアイドルとして活動しているのでデメリットがありすぎる。

現役メンバーにとっては大迷惑な、OGによる暴露商法というわけだ。

中には不満の色を隠さないメンバーもいるよう。

「キズナ食堂の特番では、現役組が全員呼ばれて、収録を見学させられているんです。これは相当屈辱的でしょう。暴露話を不機嫌な顔で見つめている子もいました」(テレビ局関係者)

ネットでは矢口に対し、「凋落の流れを作った張本人のくせに、どれだけ娘。を傷つければ気が済むんだ」との声も。

一般層へのウケ狙いでリップサービスするのはいいが、幻想をブチ壊すような言動はほどほどにしたほうがいいかも……。(古田鉄寿)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
モーニング娘。 キズナ食堂 LOVEマシーン 26時間テレビ 矢口真里 現役 キズナ メンバー テレビ 矢口 暴露 出演 バー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau