相武紗季vs北川景子!! ドラマ内で火花を散らす白熱の演技対決に注目!!
(09/04)

現在、フジテレビ系で放送中の月9ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」。

バスケ選手の山下智久(やましたともひさ=24)をめぐって相武紗季(あいぶさき=24)と北川景子(きたがわけいこ=23)が演じる濃厚なキスシーンが話題を呼んでいる。

相武は、山下の彼女なのにライバル選手の金子ノブアキ(かねこのぶあき=28)と浮気。

キス・シーンを見られて山下に振られるが、未練タラタラという役どころだ。

いつもフレッシュな女の子役が定番だった相武の思い切った悪女ぶりには多くの視聴者が驚いたことだろう。

スラリと長い手足に小麦色の肌をした健康的な相武に、チア・リーダーの役はぴったり。

スタート時、モノ足りないと感じる山下とのキスシーンは淡白だったが、ケガで部室にへたり込む金子を元気づけるためにした、キスシーンは濃厚だった。

この 裏表の演技が男性にはたまらなくそそると評価が上々というわけだ。

また、けっこう慣れてる感じがウワサの恋人・長瀬とのキスを想像させて、なんだかエロい。

一方、北川は夢を追いかける清純なバイオリニストを演じている。

ドラマでは、結婚を迫るバスケのヘッドコーチ伊藤英明と、崖っぷち選手の山下との間で揺れ動く乙女を演じている。

だが、山下との突然のキスシーンは意外にしっかりと、数10秒。

横顔のキレイな二人がブキスしあうのは見ごたえがあったのだが、2回目は、途中で中断。

元カノにもやさしい態度をとる大好きなカレ(山下)との恋のゆくえにとまどう北川。

北川の持つ繊細な魅力があわさって、つい見守りたくなってしまう。

もちろん自分に正直で、女の嫌な部分も演じてみせる相武にも、大きな進歩を感じる。

人気絶頂のいま、これまでと違うイメージの役を演じて新しい魅力を見せてくれた。

この2人の女優のぶつかりあいが、ドラマを面白く盛り上げていると言っても過言ではないだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 相武紗季 | 北川景子
【キーワード】
ブザー・ビート 山下智久 相武紗季 北川景子 金子ノブアキ 山下 相武 金子 北川 選手 北川景子ブログ 北川けいこ あいぶさき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau