広末涼子&ジュニア永井大と熱愛順調で披露した『家族団欒
(09/10)

永井大(ながいまさる=31)が広末涼子(29)に公開告白してから2カ月余りが過ぎた。

奇妙な"片想い"宣言にまつわる"大人の事情"については既に当サイトでも紹介したが、ともあれこの二人、熱愛は順調のようだ。「FLASH」が報じている。

同誌が二人のツーショットをキャッチしたのは8月末の平日午後7時。

広末が常連だとウワサのパン屋の前で、広末が待っていたのは、永井と、そしてヒロスエの息子(5)

3人が向かったのは、そこからすぐの中華料理店。3人は周囲を気にする様子もなく2時間ほどの食事を楽しんだという。

帰りは永井とジュニア、店で待ち合わせていたのか若い男性の3人が先に外へ。永井がジュニアと一緒に向かったのは、広末の自宅の方向だ。

人目を警戒したのか広末が出たのは約10分後。店で合流した同年代の女性と2人で出てきて、タクシーに乗った。

なんと、行きも帰りもママ広末は、息子を永井に任せっきり。

こうなると、"片想い"どころか"家族寸前"の熱愛ぶりのようだ。(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
永井大 | 広末涼子
【キーワード】
FLASH 熱愛 広末涼子 永井大 広末 ジュニア
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau