一体どうして!? AKB48・倉持明日香'手ブラヌード'を公開!!
(09/11)

アイドルグループAKB48の人気美少女・倉持明日香(20)の手ブラヌードがネットの話題になっている。

写真週刊誌の「フラッシュ」が伝えたもので、「AKB48人気メンバー 衝撃写真独占入手!」と題して報じられている。

倉持はAKB48のメンバーのなかでもバストが大きいことで有名で、それがひとつの魅力となっている。

そんな倉持の写真が流出したいきさつは不明だが、ブラジャー(水着?)姿で写っているものあれば、なんと両手でバストをおさえながらニコヤカにしている写真まで掲載されている。

特にその手ブラヌード写真は、セーラー服のスカートのみを着用しているようで、上半身は裸であり、かなりセクシー度の高いものとなっている。

『2ちゃんねる』では「【ブルセラ写真流出】AKB48終了のお知らせ【FLASH衝撃スクープ】」というスレッドまで作られており、お金のためにブルセラショップに売った写真なのではないかと噂されているが、真相は本人のみが知るといった状態だ。

しかし、流出写真と銘打っているものの、本人のコメントが掲載されているので純粋なスクープ記事ではない。こういったケースでは編集部と所属事務所との間に何らかの取引があったのではないか、と見るのが一般的だが、真相はさて…。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
AKB48・倉持明日香が初写真集で「いやらしい」下乳! 新たな自分を
AKB48・倉持明日香ソロデビュー! 有馬的中で最下位からの大逆転!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
AKB48選抜総選挙、ナベプロ勢に組織票が投じられる!? 取締役が大胆発言
注目ワード
【人物】
倉持明日香
【キーワード】
AKB48 倉持明日香 手ブラ ヌード ブルセラ ブラ 人気 真相 写真 流出 本人 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau