横浜FC・三浦カズ、別居先妻と路チュー&ハグ!! 芝の上では見られない大胆な切り込みに観客ア然!!
(09/14)

キング・カズこと横浜FCの三浦知良(みうらかずよし=42)が、大胆な路チュー&ハグを目撃されたという情報が飛び込んできた。

お相手は、りさ子夫人ではなく、以前にも同棲が報じられていた、別居先妻。

8月16日、都内六本木の大通りを歩いていた会社帰りのOLが、思わず叫んだ。

夜10時過ぎ、居酒屋が立ち並ぶ路上に三浦の姿が。

その立ち居振る舞いは、まさにキングと呼ばれるのに、ふさわしいものだったという。

「上下、白いスーツを着ていて、どう見ても普通のサラリーマンじゃないなと(笑)。夜なのにサングラスをかけてかなり上機嫌でしたね」

通行人も数多くの人がカズの姿を見ていた。

現場を目撃していた女子大生は、カズに寄り添う女性の姿も見逃さなかった。

「カズさんの隣にいた女性は、髪がかなり長くて、ラテン系の顔立ちでした。とてもキレイな方で、ずっとカズさんにベッタリでしたよ」

「その女性は、過去に市川海老蔵(いちかわえびぞう=31)との交際が伝えられましたが破局。その後、カズと合コンで出会い、意気投合しました。ロス旅行をしたり、その進展は早かったですね」(テレビ局関係者)

この女性は以前も報じられていた別居先妻。

1年経った今も続いていたようだ。

「ふたりで仲よさそうに話していたら、いきなりカズがギュッと彼女を抱きしめたんです。軽いハグではなく、きつ〜く」

「ハグし終わった後、カズさんが彼女に優しくキス。路チューですよ。その後は、腕を組んでどこかへ消えていきました」

そこから、カズの別居マンションへは、500〜600メートルの距離。

ふたりが歩き去った方角も一致する。

一方のりさ子は、こんな姿が目撃されている。

耳鼻科に子供2人を連れてきていたときのこと。

「子供たちが「お母さん、お腹空いた〜」と口々に言い始めると「お母さん、お金持ってないから!」と鬼のような形相でピシャリといってました」(居合わせた患者)

「病院の帰り際に、お子さんが「あ、パパの家の傘を持ってきちゃった!」って。りさ子さんは「もう、後で返してきな」と不機嫌そうに言ってました。優しそうなイメージとはほど遠く、顔もどこか面やつれしていました」

この夫婦は別居4年くらいになりますが、離婚する様子もなくカズには新しい恋人がいるという不思議な関係を続けている。

さて、キングの行く末はどうなっていくのか?

Jリーグでの活躍とともに気になるところだ。(古田鉄寿)




関連ニュース
三浦知良の息子が芸能界デビュー! 親の七光りから脱却できるか!?
[速報]カズ交通事故!! 信号待ちで追突するも双方にケガはなし
田原俊彦、「ブラジル大会に出て」とカズエール!!
カズ妻三浦りさ子がタクシーに追突事故
カズ&三浦りさ子夫妻が離婚報道を否定! 「よく断定的に書くものだなー」
注目ワード
【人物】
三浦知良
【キーワード】
キング・カズ 横浜FC 三浦知良 市川海老蔵 路チュー ハグ 女性 関係 別居 目撃 子供 カズ 彼女 海老蔵
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau