成宮寛貴が生放送中に衝撃のトークミス!! ブログのパスワードを言っちゃった!?

俳優の成宮寛貴(なりみやひろき=27)が、とんでもないミスをやらかしてしまったという。

事件は11日放送の「笑っていいとも!」で生放送中に起きた。

なんと自身のパスワードを暴露してしまったのだとか!

問題のシーンは「笑っていいとも!」のコーナー「何を聞いたの!? 赤裸々アンサー」。

自分の体の好きなパーツはどれ?という質問を受けた成宮。

その答えは首のホクロだった。

好きな理由を聞かれた成宮は、

「首のちょうど真ん中にあるんですよ。パスワードとかも全部首のほくろにまつわる……」と大胆告白で自分のパスワードを失言してしまった。

平然と話す成宮に、慌てたコーナー司会の関根勤(せきねつとむ=56)が「それいっちゃまずいでしょ」とすぐにたしなめた。

いいともレギュラーの久本雅美(ひさもとまさみ=51)も「ハッキングされる!」と注意。

スタジオの慌てぶりからようやく発言の重さに気づいた成宮は「あっそうだ!!」と驚いていた。

成宮はブログをやっている。
ということは、告白したパスワードはブログにも通用する!?

番組終了後に、即行パスワード変更するようマネージャーも指示しただろうが、大丈夫だったのだろうか!?(古田鉄寿)
笑っていいとも!,いいとも新レギュラー,笑っていいとも新レギュラー,笑っていいとも!,いいとも卒業メンバー,笑っていいとも新メンバー


関連ニュース
「相棒」で成宮寛貴が復活! 演出に絶賛の声で視聴率も好発進!
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
注目ワード
【人物】
成宮寛貴
【キーワード】
成宮寛貴 笑っていいとも! ブログ 告白 笑っていいとも 放送 いいとも いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー いいとも卒業メンバー 笑っていいとも新メンバー 笑っていいとも!
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau