坂口憲二に'お泊り愛'発覚!! 新恋人は人気モデルの桜井裕美!!

俳優の坂口憲二(33)の新恋人の存在が16日、急浮上した。

お相手は2000年の「フジテレビビジュアルクイーン」で、ファッション誌「JJ」「CLASSY」の人気モデルの桜井裕美(28)。

17日発売の「女性セブン」よると、13日夜、神奈川・葉山のスポーツクラブでのトークショーを終えたのち、自ら運転する車で東京・渋谷のマンションで待つ桜井のもとへ。

2人は都内のホテルに車を駐車し、近くの寿司店で食事をとった後に再びホテルへ戻り宿泊。翌日昼すぎ、連れ立ってホテルを後にしたという。同誌にはホテルのエレベーターホールで白昼堂々ハグして別れを惜しむ2人の姿が激写されている。

共通の趣味であるサーフィンを通じて知り合ったようで、身長180センチの坂口と、167センチの桜井は絵になるカップル。

坂口の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております」と話し、温かく見守っている様子。桜井の所属事務所は「担当者が不在で」と、特別コメントしなかった

坂口は女優の小雪(32)と一時は結婚目前ともいわれたが、05年に破局。その後は浮いた話も聞かれなかった。くしくも小雪も映画で共演した松山ケンイチ(24)との噂が上がっている。元カップル同士の恋はこの先どうなるのだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!
坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?
坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?
坂口憲二が無期限活動休止へ! 難病回復せず治療に専念!
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
注目ワード
【人物】
坂口憲二 | 桜井裕実
【キーワード】
坂口憲二 桜井裕美 熱愛 所属事務所 坂口 小雪 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau