KAT-TUNの最も重要なメンバー中丸雄一!! グループの均衡が保たれているのはすべて中丸効果!?

「まじめな人です。勉強頑張ってる。ジャニーズでは珍しくチャラチャラしてないですね」

個性派揃いのKAT-TUNメンバーの中で最も普通な男、中丸雄一(なかまるゆういち=26)。

ジャニーズのスキャンダル製造グループ・KAT-TUNの中でも、ほとんどスキャンダルが出回らない優等生だ。

そんな中丸の過去の恋愛話がある。

中丸には、長く付き合った女の子がいます。

どちらかというと地味な女性だったようで、高校の時から5年ぐらい付き合って、1回別れた後よりを戻して去年ぐらいまでまた付き合っていたとか。

今はもう別れてますが、かなり真剣に付き合っていたようだ。

高校時代からつい最近まで交際していたというその女性は、中丸とは高校の同級生なんだとか。

飾り気のないまじめな女性だけに親は厳しく、当時はデートするにもなかなか苦労したらしい。

「夜に会う時なんかは彼女の親が厳しくて家を出れないから、中丸クンが彼女の家の窓からこっそり忍び込んでたみたい」

中丸の父親は警察官だけに、思わず見なかったことにしそうな話だが、これも一途な愛のなせる行動。

だが、トップアイドルになった中丸との間にすれ違いでもあったのか、長年続いた真剣交際にも限界がやって来たようだ。

「中丸は男女の区別なく誰にでも優しい好青年です。遊び人とかじゃないし、まじめだからそれなりの理由があって別れたんでしょうね」(中丸を知るという女性)

ちなみに、中丸は同じグループのメンバーなのに、田中聖(たなかこうき=23)によく食事を奢ってるらしい。

仲が悪いことでも知られるKAT-TUNでは、唯一メンバー全員と上手く付き合い、メンバー間の揉め事をいつも仲裁してるという中丸。

KAT-TUNの中では最も地味な存在だが、メンバー的には最も重要な存在なのは間違いない。(古田鉄寿)


関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
中丸雄一がジャニー喜多川の性加害問題に言及! 「ウチの事務所にも良いところある」
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
中丸雄一は私生活でもオーラ無し!? 黄色い声援無く寂しいジャニーズ!
KAT-TUN・中丸雄一のMCトークがウザい!? 場を白けさせファン呆れる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中丸雄一
【キーワード】
KAT-TUN 中丸雄一 田中聖 ジャニーズ 中丸 高校 バー 彼女 女性 メンバー ジャニー 交際
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau