KAT-TUNのスキャンダル担当・田中聖の新目撃談!! 元カノの地元で風切って歩いていた迷惑男!?
(09/19)

もはやKAT-TUNのスキャンダル担当と言っても過言じゃない田中聖。

その田中が、今年の夏にまた衝撃の目撃談を残してくれた。

田中といえば、かなりの目立ちたがり屋。

「めちゃめちゃ人の多い渋谷とかでも、ガニマタで肩で風切って歩いてるっていうか、まわりをキョロキョロしつつ歩いてるっていうか。とにかくまわりに気付いて欲しいって感じで歩いてます」

問題は歩いていた場所である。

何の変装もなく金町の駅前を歩いてたらしい。

金町といえば、元カノである木下優樹菜(きのしたゆきな=21)の地元。

別れてから数年経った田中にとっては特になじみのある場所ではない。

しかも木下はFUJIWARA・藤原敏史(ふじもととしふみ=38)との交際を認めたばかり。

なぜそんな場所を1人で闊歩していたのだろうか。

「木下と付き合っていた時に知り合った木下の地元の友達と遊んでたんです。しかも、その中には木下の姉がいたらしいですよ」

なんと、元カノの姉と遊んでいたようだ。

姉とはただの友達とのことだが、元カノの地元の駅前で元カノの姉と何の変装もなしに遊ぶというのは、人気ジャニーズグループのアイドルとしてはいかがなものか。

まさに、スキャンダル担当である。

「田中は知り合いの女の子で電話番号を知らないと、共通の友達から番号聞いて掛けちゃうんです。そんな感じなんで、あまり深く考えないで行動しちゃうってのは昔からですね。マメというか、狙った女の子にはかなりしつこいらしいですよ。基本的に電話魔です」

ちなみに、今現在の交際相手について訊いてみると、「付き合い始めて2週間ぐらいはラブラブですぐ分かるんですけど、それ過ぎると別の女の子と遊びまくるから今は分からない」とのこと。

数々の有名人と浮名を流してきた田中。

「ちょっとしたことですぐキレる。それがカッコイイと思ってるみたい」

どうやらまだまだ子供のようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
KAT-TUN 田中聖 木下優樹菜 ジャニーズ スキャンダル 元カノ 田中 交際 電話 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau