土屋アンナ、「お腹にベイビーおるのじゃー」とブログで妊娠を報告!!

歌手、女優、モデルとして活躍する土屋アンナ(25)が19日、3歳年上のスタイリスト「大和」さんとの結婚と自身の妊娠を公式ブログで発表した。

土屋は「みなさーん!?」と題したこの日のエントリーで、今夏の音楽イベントを振り返りながら「実はあんさんのお腹にはベイビ〜がおるのじゃー(祝)。相手はスタイリストの大和♪」と報告した。

8月に開催したライブ時にはすでに妊娠していて「実は独りで歌ってたわけじゃないのですよ…2人で歌ってたのさぁ!」と綴っている。

土屋は2004年6月にモデルのジョシュアさんと結婚。同年11月に長男・澄海(すかい)君を出産したが06年7月に離婚した。08年5月にはジョシュアさんが心不全で急死している。

土屋は大和さんと"2人の子供"とともに「4人仲良くやってくぜぃ!」と報告したうえで「今年はまだまだライブもあるけどちゃんとツインボーカルで二倍のパワーでロックしてくから盛り上がろうぜ! ただし!! ちょっとデブります(笑)」とおちゃめに報告。

EXILEやアンナ自身のスタイリストを務める大和氏は、俳優・妻夫木聡や「嵐」の櫻井翔をハードにした感じのイケメン。昨年末から澄海君と3人で食事をする姿などがたびたび週刊誌などで報じられてきた。(松野)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
土屋アンナ 結婚 妊娠 再婚 大和 アンナ 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau