華原朋美ラリラリ! ジェットスキーで湘南の海を暴走していた!!
(09/14)

多量の精神安定剤服用による薬物中毒で、2007年6月に所属事務所を解雇となった歌手の華原朋美(35)

そんな華原がこの夏、湘南で恋人とジェットスキーを"元気に"楽しむ姿が度々目撃されたという。

猛スピードで奇声を発する姿は、"正気とは思えない雰囲気"で、周囲は度肝を抜かれたという。「週刊女性」が報じている。

「いつも、土日に来ていますよ。大きなサングラスをしていても、やっぱりすぐに朋ちゃんってわかります。

私が見たときは、恋人のような男性と腕を組んで、嬉しそうに歩いていました」(週女)

どうやら、恋人と言われている40代前半の実業家・Aと、週末になると湘南でデートを楽しんでいるようだ。

華原とAは一緒にジェットスキーに乗り込み、華原はAの後ろに乗っているのだが、身体を前後上下に揺らしながら、「キャハハハハ〜〜!」「ヒュウ〜〜!」などと絶叫し、奇声を周囲にまき散らしていたという。

さらに、自分で運転し始めるともう大変だ。

「ヨットやサーファーといつになく混み合った海を猛スピードで飛ばし始め、とても正気とは思えない雰囲気でしたよ」(居合わせた客:週女)

だが、周囲を驚かせたのは、その"暴走"だけではないようだ。

「表情はどこか冴えないというか、目の焦点が定まらず、宙を泳いでいるようでした。

お酒でも飲んでいたのかもしれません……。目が合うと、視線をそらす仕草をしたのが印象的でしたね。酒井法子の事件があったあとだし、ちょっと心配です」(常連の海水浴客:同)

華原の薬物中毒は、鎮痛剤や睡眠薬の類いの大量服用だったとされているが、さて朋ちゃん、大丈夫?(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 鎮痛剤 睡眠薬 薬物中毒 恋人 薬物 華原 湘南 中毒
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau