KAT-TUN田中タトゥー真っ昼間から"大公開"した海水浴場!
(09/17)

ジャニーズのKAT-TUNといえば、すっかり本業よりもスキャンダルの方が話題になることが多くなってから久しい。

特に目立っているのは、田中聖(たなかこうき=23)の奔放な行動や女性関係だ。

女性スキャンダルだけでもあびる優(23)や、狂言自殺騒動を起こした藤井リナ(25)。AV女優でも小澤マリア(23)や、大麻や覚せい剤で有罪判決を受けた倖田梨紗(23)とは同棲説もあったほど。

さらにはニューハーフが田中とのセックスを告白するなど、スキャンダルのデパート状態だ。

そんな田中の最新熱愛情報を、「週刊女性」が報じている。

田中が目撃されたのは、意外にも夜の"クラブ活動"ではなく、日中の海水浴場だ。

「波打ち際ではしゃいでいたので似てるな〜と思って見てたんです。そしたら周りの友達が"コウキ!"って読んだので間違いないなと思って。

フリフリの服を着たトイプードルを抱きかかえて笑っている姿は優しげで新鮮でした」(居合わせた海水浴客:週女)

田中が海水浴場に現れたのは8月30日、一緒に居た女性とは慣れたカップルの雰囲気だったというが、海水浴客の目を引いたのは隣の女性の存在よりも、流出画像ですっかりおなじみになった田中のタトゥーだったという。

「黒い水着をかなり低めの位置で腰ばきした真ん中あたりに、5センチほどの赤いクロスのような模様が見えました。

周りも指はささないものの"タトゥーなんてしてるんだ!"って騒いでましたよ」(別の海水浴客:同)

クロスの模様──「FRIDAY」に掲載された図柄とまさに同じだ。

同誌にも、海水浴場で女性と並んで歩く写真と、腰にクロスのタトゥーが入っている写真が掲載されている。

酒井法子夫妻の覚せい剤逮捕で、クラブやDJ、タトゥーといったムーブメントとすっかりリンクされてしまったドラッグ。

そんな"全て"にあてはまってしまう田中は大丈夫か、さて?(淺川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
KAT-TUN ジャニーズ 田中聖 覚せい剤 タトゥー 田中 写真 女性 海水浴客
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau