矢口真里浮気発覚? ジャージ&個室デートの連続密会!?

元・モーニング娘。の矢口真里(26)が、恋人以外の男性と連続密会を目撃されたという。

"ガテン系男子とジャージでデート!"&"イケメン男性と2人で朝まで飲んでいた!"相次ぐ目撃談を 「週刊女性」が報じている。

「作業着を着た"ガテン系"の長髪イケメンと仲良く工具を選んでいました。

ピンクのジャージの上下を着た矢口さんが彼の腕を引っ張っていき、彼がついていくといった感じでしたね」(居合わせた客:週女)

「ウルトラマンネクサス」出身の俳優・川久保拓司(かわくぼたくじ=27)という、"家族公認"の恋人との熱愛はどうなってしまったのだろう?

週女はさらに! 矢口が別の男性と"密会"している様子をキャッチしている。

「深夜1時前でしょうか。よく通る声で楽しそうに笑っていたので、すぐに矢口さんだとわかりました。

男性は細身のモデル風で、川久保クンと似たタイプでしたが別人でした」(居合わせた客:同)

都内のバーの個室でデートが目撃されたのだ。しかも、「ボディータッチしてくる人とか多くて、困るんだよね〜」と甘えた声で"おさわり"の相談をする親密モードだったという。

結局、ふたりが店から出たのは午前6時近く。店に入ってから少なくとも5時間が過ぎていたという。

「矢口さんは彼の後ろをチョコチョコ歩いて"すご〜い。明るすぎないコレ?"などとハシャいでました。

彼はそんな彼女に"ホラ、行くよ"という感じで手招きして。すごくお似合いのカップルでした」(通りかかった女性)

矢口の熱愛、どうなってるの?(淺川)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 川久保拓司
【キーワード】
矢口真里 週刊女性 川久保拓司 熱愛 密会 デート 矢口 恋人 目撃 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau