バラドル年収を一挙公開!! トップは優香の4600万円!!

元モーニング娘。で、現在ママドルとして活躍中の辻希美(つじのぞみ=22)。

ブログは殿堂入りするほどの人気で、バラエティ番組やイメージキャラクターとしてイベントにも引っ張りダコで。

そんな彼女の現在の年収は、「1200万円」であると、ネットで話題になっている。

さらに辻の年収暴露に端を発し、バラエティー番組に出ている女性タレントの年収と、番組1本のギャラが掲載されたものが話題となっているのだ。

「これは見逃せないぞ!」と、さっそく一覧表にしてみた。

◆バラドルの年収一覧(推定)

眞鍋かをり=2200万円

YOU=1800万円

優香=4600万円

中川翔子=1600万円

ベッキー=2600万円

矢口真里=1600万円

小倉優子=3500万円

スザンヌ=2400万円

南明奈=1100万円

優木まおみ=1300万円

木下優樹菜=2200万円

辻希美=1200万円


この表によると、ダントツ1位は、優香で年収4600万円。

ハロプロのメンバーは全体的に低めなような印象だ。

モー娘。時代は、高額納税者にも名を連ねたこともあったハロプロのメンバーだが、今は当時よりもキツい仕事をしていながらも年収は減っているようだ。

さて、これが今後どう動いていくのか?(古田鉄寿)
モーニング娘。,辻のぞみ,辻ちゃん,辻希美ブログ,辻希美のブログ,のんピース


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
モーニング娘。 辻希美 タレント 年収 優香 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau