米倉涼子ムチムチドレスで 衝撃ポロリ! 「たしかに具、でかいわ、私」
(09/18)

森永乳業のコーヒー飲料「マウント・レーニア・ダブル・エスプレッソ」の新CMで、米倉涼子(34)と成宮寛貴(なりみやひろき=27)が共演中だ。

歳上のデキる上司役の米倉が、歳下部下の成宮に「いい仕事、してるわよね。私たちみたい」と意味深に? ほほ笑むCMが話題となっているのは、既に当サイトでも報じた。

先日、都内で行われたこのCM発表会でも、米倉のセクシーさに注目が集まっていたようだ。「週刊実話」が報じている。

米倉はこのCMで外資系証券会社の"デキる上司"役を演じていることにちなんで、ムチムチのボディコン姿で登場。

「本人は、ボディコンはかなり苦しいと話していましたが、全身黒で統一し、落ち着いた雰囲気を演出しつつも、ボリューム満点のバストや脚線美からは、大人のオンナのフェロモンを発散させていました」(実話)

そんな米倉と2005年のドラマ「女の一代記」以来、約4年ぶりの共演となる部下役の成宮寛貴(26)は、

「器の大きい人だな、と。カレーとか作ったら具もでっかく切りそう(笑)」

と、ちょっとズレたコメントを披露。

これに対して米倉は、「そんなことないですよ〜」と、返しつつも──「確かに具、でかいわ、私(笑)」と赤面しながらポロリ!

「この瞬間、男性報道陣の間から、何とも意味深な笑みがこぼれました。

皆、米倉の具は大きいんだと想像したに違いありません」(カメラマン:同)

ムチムチのボディコン姿で、それも米倉涼子が! "具、でかいわ"なんて"思わせぶりなコメントをしようものなら、男ならやっぱり"オ○○コの具"を想像してしまいそう?

そんな米倉、前シリーズではブラジャー姿を大胆披露する場面もあったドラマ「交渉人」(テレビ朝日)の第2シリーズが10月期から放送開始。劇場版も来年2月に公開予定だ。

件の発表会では、ちょっとポチャっとしてきた? 様子の米倉だったが、テレビやスクリーンで今度はどんなセクシーアクションを見せてくれるか、さて?(淺川)
米倉パンチラ


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子 | 成宮寛貴
【キーワード】
成宮寛貴 米倉涼子 CM オマンコ 交渉人 発表 米倉 ムチ ムチムチ 共演 涼子 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau