西山茉希失恋!? KAT-TUN・赤西仁にポイ捨てされちゃった!?

モデル・タレントとして絶好調の西山茉希(にしやままき=23)。

昨年10月、KAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=25)との熱愛が発覚し、公私共に順調かと思いきやそうでもないらしい。

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルをはじめ、バラエティーなどでも活躍中の西山。

だが、このところ様子がおかしいともっぱらの噂なのだ。

情緒不安定気味で、雑誌の撮影をドタキャンするなど、周囲からは心配する声も。

しかもその原因というのがなんと失恋だというのだ。

「昨年10月にフライデーにKAT-TUNの赤西仁とデートしているところを報じられ、表向きは友達関係を強調していましたが、実は本気モードでした」(事務所関係者)

しかし蜜月関係も長くは続かず破局を迎えることに。

「結局、赤西にとって西山は数いる女のうちの一人にすぎなかった。しつこく付きまといウザくなったのか「勘違いするな」と一喝したそうなんです。西山はあまりのショックで雑誌の撮影をドタキャン。周囲の慰めに多少持ち直したものの、今でも未練たらたら」(週刊誌記者)

冷静に見ればわかりきっていそうな結果。

ファンとすればなんとか立ち直ってほしいものだが。(古田鉄寿)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 西山茉希
【キーワード】
西山茉希 KAT-TUN 赤西仁 CanCam モデル 赤西 関係 KAT-TUN赤西仁 西山まき ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau