長瀬智也相武紗季、「愛の巣」を検討中!? 間もなくふたりはヒルズ族!?
(09/25)

女優の相武紗季(あいぶさき=24)と、人気グループ・TOKIOの長瀬智也(ながせともや=30)がいよいよ同棲生活をスタートさせるとの情報が浮上している。

7月下旬のこと、2人は東京港区に建つ六本木ヒルズのレジデンス棟を内見。

高層階に位置する部屋の窓からは、同じ六本木の東京ミッドタウンが一望できる。

間取りは2LDKで広さは90平方メートルあまり。

家賃はおよそ80万円だという。

部屋を見て回っている間、常に2人は手をつなぐラブラブぶりで、まさに夫婦同然。

周囲も結婚が近いことを察しているという。

2人は、今から2年前の秋の連続ドラマ「歌姫」で共演したのがきっかけで交際に発展。

「デビュー前から、相武が長瀬の熱烈なファンであったのは有名な話です。出会った頃は、長瀬が浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=30)との同棲生活を含めた7年愛にピリオドを打った直後だった。タイミングを逃さず、相武の方から猛プッシュして交際にこぎつけたのです」(芸能ライター)

今では長瀬も堂々と交際宣言。

「今年の正月、2人はそろって相武の地元、兵庫・宝塚市にある安産と子宝祈願で有名なお寺に初詣に出かけています。芸能マスコミにデート現場を直撃されても、決して逃げないんです。むしろそれまで以上に体を密着させて、手をギュッと握りしめて仲の良さをアピールするんです」(芸能記者)

相武はドラマ収録中に関係者スタッフが寝る間も惜しんで忙しくしている中、大きな声で、長瀬とのラブラブ交際を話しているという。

当然、皆の反応はウンザリ。

明らかに仕事よりも恋愛になりつつある相武。

あまりのお熱っぷりに第2の矢田亜希子になりかねないと、関係者はヒヤヒヤだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
相武紗季 TOKIO 長瀬智也 六本木ヒルズ ジャニーズ 同棲 相武 長瀬 芸能 交際 六本木 関係者 東京 関係 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau