KEIKOのきれいな鼻がつぶれちゃった!? 原因はやっぱり薬物!?

8月22日、味の素スタジアムで行われた「a-nation'09」のシークレットゲストとして現れた、小室哲哉(こむろてつや=50)、KEIKO(37)、マーク・パンサー(39)。

復帰を祝福する大声援の一方、戸惑いの色を見せる者もいたようだ。

「早い復帰に驚いたのもありますが、スクリーンに大映しになったKEIKOの顔がヤバすぎて、どよめきも起こっていました」(ライブの男性客)

そこに映し出されたのは、かつて人気を誇っていた頃とは、すっかり別人となったKEIKOだった。

「薬物の影響も噂されています。コカインを乱用すると、鼻の軟骨が壊死してしまうんですよ」(薬物事情に詳しいライター)

噂には、根拠がまったくないわけではない。

KEIKOとともに登場したマーク・パンサーの妻・酒井薫子は、07年にコカインなどの所持により、逮捕されている。

そしてKEIKO自身も、あの酒井法子の親友でもあるのだ。

押尾&酒井によって芸能界の薬物汚染が疑惑視される今。

結果的には最悪のタイミングで復帰したのかもしれない。

はたして彼女の鼻の崩壊は何に起因しているのだろうか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
小室哲哉C型肝炎告白! 「幸いなことに順調に回復しています
KEIKO globeの曲を歌えるまで回復!? 記憶も復活
リハビリ中のKEIKOが元気なミニスカ姿公開! 小室哲哉とのツーショットも!
KEIKO記憶障害深刻だった!? 濁音も分からず誤字だらけ…
くも膜下出血KEIKO、歌えるまで回復!? 小室哲哉はKEIKOへ捧ぐ新曲作成中!
注目ワード
【人物】
KEIKO
【キーワード】
a-nation'09 小室哲哉 KEIKO 薬物 復帰 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau