福山雅治龍馬コスプレで盛り場を徘徊!? 羽織はかま姿でオッパッピー!?

2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で主演を務める福山雅治(ふくやままさはる=40)。

その福山雅治に奇妙な噂が飛びかっている。

なんと黒の羽織、薄茶のはかま姿で夜の盛り場を徘徊しているというのだ。

「恐らく役作りのために龍馬と同じ格好をしているんですよ。最近、福山は刀や龍馬が所持していた言われるスミス&ウエッソンのモデルガンも購入し、鏡の前で一人、ポーズを取っているらしい」(関係者)

コスプレ疑惑だけにとどまらない。

「羽織はかま姿に模造刀をつけた福山が麻布のクラブでなんとあのオッパッピーを踊っていたんです」(クラブ関係者)

これではいくらなんでもやりすぎでは?と思ったら「あれは福山のモノマネで人気急上昇中のみっちーですよ」とバラエティー番組ディレクター。

母体となる福山雅治を宣伝しながら、ちゃっかり自分を売り込んでいるという。

来年1月3日放送開始の「龍馬伝」。

撮影は既に8月19日からスタートしているという。みっちーの宣伝効果は果たして発揮されるのか!?

ただでさえ目立つ羽織はかま姿なのに、見てくれが福山雅治だったら一般客はさぞ驚いたことだろう。

1月3日放送開始のドラマの視聴率さえ良ければ結果オーライ!?(古田鉄寿)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
NHK 大河ドラマ 龍馬伝 福山雅治 みっちー ドラマ 宣伝 関係者 放送 福山 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau