Hey!Say!JUMPが一部のファンに大迷惑!? 学校に押し寄せ迷惑三昧!?
(10/02)

ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」にまつわる思わぬ事件が勃発した。

Johnny's webの「Hey! Say! JUMP」「ジャニーズJr.」のメール配信希望者に、とあるメールが配信されたという。

メールには「<お願い、みんなで、一緒に考えてください>」と題されていたそうだ。

内容は次のようなものだったという。



先日、山田・知念・中島・有岡の通っている学校から相談を受け、何事かと思い行って参りました。

学校周辺に絶えずたくさんのファンの人が集まり、周辺の家やマンションに隠れたり、勝手に敷地内や建物に入って屋上まで上ったり、飲食をしてそのゴミをその場に置いていく、また、突然飛び出してきて登下校中の小学生に気づかずぶつかり倒したり、待っている時に大声で会話をしたり、座り込んだりし、普通では考えられない行動をする一部ファンに大変困っています。



なるほど、一部のファンがメンバー見たさに集まって、学校側が迷惑をこうむっているというわけだ。

それが高じてかどうかは定かではないが、ネット上ではメンバー・山田涼介(やまだりょうすけ=16)が退学危機と噂されている様子。

彼らが通っていると言われる高校には、各方面で活躍する芸能人も通学しているそうだ。

森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=14)が携帯をひったくられた時も、オリキややらかしの存在が問題視された。

しかし、現状はまったくといっていいほど変わっていない。

思い当たるファンは自重していかないと、大好きなメンバーに迷惑をかけることになることを理解すべきだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
Hey!Say!JUMPのCD売上減少が深刻! ファン離れが加速している?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Hey! Say! JUMP
【キーワード】
Hey!Say!JUMP ジャニーズ ジャニー 山田 ファン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau