またもジャニーズ!? 関ジャニ∞安田、新型インフル感染!!
(10/05)

関ジャニ∞の安田章大(25)が、新型インフルエンザに感染し休養したことが4日、分かった。同グループでは、8月末に錦戸亮(24)が発症して以来2人目。

所属のジャニーズ事務所によると、安田は3日に名古屋市内でDVD発売記念イベントに登場。出演前に咳(せき)をしていたが、平熱だったため風邪薬を服用し登壇した。

だが、3日夜から4日朝にかけて37度の発熱があり、都内の病院で診察を受けたところ、感染が認められた。イベントに同席したメンバーの横山裕(28)と大倉忠義(24)も検査を受けたが、ともに陰性だった。

安田は15日にスタートする大倉主演のNHKドラマ「ROMES/空港防御システム」(木曜後8時)に出演するが、4日以降の数日間の収録と6日に同局で開く会見は欠席することになった。

症状は軽く、同局は「数日で復帰できれば放送に支障はない」としている。

ジャニーズ事務所では、8月末から9月上旬にかけ、錦戸とNEWSの山下智久(24)が新型インフルエンザでダウンしたこともあり、タレントらにマスク着用を徹底していたが、防ぎきれなかった。(松野)


関連ニュース
関ジャニ∞・安田章大、脳腫瘍手術の後遺症明かす! 色付き眼鏡つける理由も!
安田章大のビジュアルが激変! 外出自粛中にとんでもない姿に!?
関ジャニ∞・安田章大が脳腫瘍&腰椎骨折患っていた! ファンから心配の声!
安田章大と石田ニコルが熱愛!? 石垣島で2ショット目撃情報!
関ジャニ∞メンバーのプライベート画像流出! オーラ無くまるでおっさん
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田章大
【キーワード】
関ジャニ∞ 安田章大 インフルエンザ ジャニーズ ジャニー 錦戸 大倉 安田 事務所 出演 感染
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau