松ちゃんパパ喜び二重奏。「しんぼる」韓国メディアが絶賛!!

パパになったことを明らかにしたダウンタウン・松本人志監督(46)の「しんぼる」が9日、韓国・釜山国際映画祭で公式上映。400人で満員の客席は拍手喝采の嵐となり、喜び二重奏となった。

「せりふを少なくして、海外の人にも喜んでもらうことを意識した」との狙い通り、日本と同じようなポイントで笑いが起こった。

上映後の監督と観客の質疑応答コーナーでは地元男性から「(前作)『大日本人』も見ましたが、あなたは世界一だと思う」と絶賛され、松本が「そう言ってくれるあなたは世界2位かもしれません」と切り返すと、ドッと場内が沸いた。

同日の公式会見では、韓国の記者から「コメディアンで映画を撮る点で北野武さんと比べられると思うが?」と聞かれ「たけしさんはリスペクトしながらも、いつかは抜きたい存在。自分らしいもので勝負しようと思っている」と笑いは挟まずまじめに返答した。(松野)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
松本人志 しんぼる 映画 松本 韓国 監督 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau