常盤貴子、フット・岩尾の生ラブレターにウルウル!?

女優・常盤貴子(37)が10日、都内で主演映画「引き出しの中のラブレター」公開舞台あいさつを行った。

父親を仲たがいしたまま亡くした、ラジオパーソナリティー・真生(常盤)が、少年からの手紙をきっかけに自分と向き合っていくストーリーで、「この映画は地球防衛軍も出てこないし(笑)、ほんとうに地味だけど、『おくりびと』のようにコツコツと多くの人の心に温かいものが伝わっていけばいいな」とコメント。

また、監督と共演の林遣都(18)、岩尾望(33)が常盤に宛てた"ラブレター"をサプライズで朗読。

撮影時の感謝などを綴った手紙に、常盤は「書いた時間とか、手間とか、思いがジーンと伝わってきて…。今、泣きそうです」と瞳を潤ませた。(松野)


関連ニュース
常盤貴子が黒歴史の「殿様のフェロモン」を語る! 自宅をモザイク無しで晒された!
松本人志常盤貴子を名器と絶賛!? Eカップ美巨乳にメロメロ!?
常盤貴子が夫・長塚圭史真木よう子不倫離婚秒読み!? 既に別居状態…
尾野真千子 夫殺しの悪女に挑戦! 松本清張作品で常盤貴子とW主演!
長塚圭史&真木よう子、W不倫でW離婚!? 長塚の妻・常盤貴子は実家へ…
注目ワード
【人物】
常盤貴子
【キーワード】
常盤貴子 引き出しの中のラブレター 林遣都 岩尾望 映画 手紙 ラブレター
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau