EXILE国民祭典奉祝曲!? ネットでは賛否両論が!!

天皇陛下ご即位20年を祝って皇居前広場で11月12日に行われる「天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典」が近づいている。

そこでEXILEがオリジナルの奉祝曲を歌うことが分かった。

「川の流れのように」などで知られる作詞家、秋元康(あきもとやすし=53)が詞を担当。

国民祭典は民間の奉祝委員会(会長・日本商工会議所の岡村正会頭)と奉祝国会議員連盟が主催するもので、同日には政府主催の記念式典も行われる。

ご即位10年の平成11年11月の国民祭典では、YOSHIKIが、自ら作曲した奉祝曲を両陛下の前で演奏した。

だがネットでは賛否両論。

「なんでこんな変なブッキングするの?」

「もっと他にいるでしょ」

「EXILEのメンバー入れ墨だらけだけど良いのか」

「14人もいて2人しか歌わないEXILE 残りの12人は盆踊り そんなに
大勢で押し掛けるのか…」

普段の彼らのパフォーマンスと天皇陛下の奉祝曲があまり結びつかないことから、心配する意見や疑問の声が上がっているのだ。

ちなみに10年記念の時のYOSIKIはピアノを演奏した。

EXILEはどんなパフォーマンスを奉祝曲として披露するのか。(古田鉄寿)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE | YOSHIKI
【キーワード】
EXILE 国民祭典 YOSHIKI 天皇陛下
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau