強制引退の愛川ゆず季のブログが、早くも1000万アクセス突破!!

芸能界から強制引退の危機に立っているグラビアアイドルの愛川ゆず季(26)のブログが、TV番組での企画発表から1週間たち早くも900万アクセスを突破した。

愛川はTBS系「崖っぷち」(火曜・深夜1時59分)の番組内の企画で、新規で始めたブログを3カ月で2000万アクセスに到達させないと芸能界を強制引退するというプロジェクトに挑戦している。

ブログを開設した「GREE」では、芸能人のアクセストップは1日に22万アクセスで、3カ月合計では2000万という数値はハードルが非常に高く、普通では達成不可能な数字だ。

番組としては、引退の回避に必死に取り組む愛川の姿をドキュメントタッチで追う腹積もりだったのだろう。

愛川はテレビ放送前の9月25日にブログを開設。当初は番組の計算通りアクセスがあまり伸びなかった。

そのため愛川は、ブログで「すっぴん」を公開したり、入浴の写真を掲載したり、と必死で取り組んだ。

そうした努力のかいがあってアクセス数は徐々に増えたものの、放送当日の10月6日時点では1万アクセスがやっと。それがテレビ放送されるやいなやアクセスが急増。

10月10日でトータル200万アクセス、翌日は同300万アクセス、13日は同430万アクセス、15日午前10時の時点で同10000万アクセスと驚異的なスピードで記録を伸ばしている。

この調子が続けば、放送開始から1カ月も経たないうちに挑戦は終了する計算だ。

引退は免れそう愛川だが、本人としても番組としても目標をクリアできるか否かのギリギリの線で3カ月引っ張ったほうが話題になっただろう。

日本人は熱しやすく冷めやすいともいわれるだけに、反響が大き過ぎたのが吉と出るか凶と出るか…。(松野)


関連ニュース
愛川ゆず季プロレス引退! 三十路目前で恋人探しに専念!?
愛川ゆず季、必殺技・ゆずポンキックを生披露!! プロレスデビューに向けて猛特訓中!?
愛川ゆず季、プロレスデビュー戦は女王・高橋奈苗に決定!!
グラドル・愛川ゆず季女子プロレスラーに転身!! 10.31東京・新木場でデビュー!!
愛川ゆず季、ブログ2000万アクセス達成。 引退を免れるものの早くも批判の声も…
注目ワード
【人物】
愛川ゆず季
【キーワード】
愛川ゆず季 ブログ 引退 芸能 芸能界 放送 アクセス 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau