スザンヌ「路チュー」から交際へ発展!? 噂の40代イケメン青年実業家とはどうなった!?
(10/15)

おバカキャラで人気者になったタレントのスザンヌ(22)。

なんと彼女が、イケメン男と路上でキスをする場面を目撃されてしまったという。

東京・西麻布のダイニングバーの個室VIPルームで、スザンヌは同じ事務所所属の相沢まき(あいざわまき=29)と合コン。

お相手の男性2人は40歳前後のイケメン青年実業家。

当初、男性陣とは会話もなく距離を感じさせる雰囲気だったという。

だが、時間が経つにつれ、アルコールが入って勢いがついたのか、徐々に新密度が上がっていったとか。

「スザンヌはワインをガンガン飲んでキャーキャーはしゃいでいたようです。スカートがめくれてムッチリとした太ももが丸見えになってもまったく気にしなかったそうです。男を誘っていたのかもしれません」(芸能記者)

そして、お開きの時間。

店の前でスザンヌは、合コン相手の1人で、あごひげを生やした筋肉質の男に抱きすくめられ路チューしたというのだ。

「実は、スザンヌはグラドルも顔負けのナイスバディーの持ち主。特に下半身は太ももばかりでなく、パーンと張ったお尻は美味しそうと評判なんです。そろそろ男を惑わせる魔性の女キャラにチェンジしてもいいかもしれません」(芸能記者)

その後この男性とは、ツーショットを目撃されており、交際に発展したと見られている。

最近は大人っぽくなって、フェロモンも出てきたとの声が多いだけに、公私共に充実していそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ 熱愛 芸能 イケメン 目撃 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau