KAT-TUN赤西仁が仮病を使ってる!? 一部では新型インフルエンザとの噂も!?
(10/19)

人気アイドルグループKAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=25)。

ジャニーズに蔓延中のインフルエンザに赤西も感染してしまったというニュースが飛び込んできた。

そのせいで、赤西は番組収録を欠席していたという。

NEWSの山下、錦戸に続き、関ジャニ∞の横山、安田、大倉までが感染するなど、ジャニーズ内で猛威を振るっている新型インフルエンザ。

発端となったのは、9日に行われた冠番組「カートゥンKAT-TUN」の収録でのこと。

「番組協力に参加した友達によると、この日、仁くんが欠席してたらしいんです。その理由をスタッフさんが「新型インフルエンザに感染したから」と説明してたそうで。でも、この日は2回にわけて収録があったんですけど、2回目には「胃腸炎のため欠席」と説明してたみたいなんですね。なんで説明が違うのかちょっと不思議でした」(KAT-TUNファン)

ネット上では「赤西が収録を休んだのは仮病」などという噂まで駆け回っている。

どういう理由にせよ、ファンの心配は高まるばかり。

来年にかけて映画「BANDAGE」のPR活動で多忙スケジュールが予想される赤西。

十分な休養をとって、一日も早く元気な姿を見せてほしいものだ。(古田鉄寿)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 ジャニーズ インフルエンザ KAT-TUN 赤西 ジャニー 感染 理由 新型インフルエンザ KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau