紳助プロデュース・新選組リアン、デビューイベントで紅白出場宣言!!

タレント・島田紳助がプロデュースを手掛けた京都の現役大学生による男子ユニット・新選組リアンが、デビューから一夜明けた15日、都内でデビュー曲「男道」の発売記念ライブを行った。

バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)から生まれたユニット。メンバーを京都近郊の大学に通う学生から募集し、応募総数2518通の中から、森公平(21)、榊原徹士(19)、山口純(19)、関義哉(20)、國定拓弥(21)の5人が選ばれた。

約2000人を前に2曲を熱唱した5人は、前日の14日に行われた京都・東寺でのデビューイベントでも約8000人を動員しており、2日間で1万人を動員したことになる。

リーダーの森は「オーディションが終わった後から現実味がなかったんですけど、やっと"芸能人になれたんや"っていう実感がわいてきました」と初々しいコメント。

山口も「自分たちのCDが店に並んでいるのを見て、(デビューした)実感がわき、同時に気も引き締まってきました」と語った。

普通の大学生から一転、芸能人として新たな道を歩き出したが、「3年間は彼女を作らない。夢がかなうまで我慢しようと約束しました」と、恋愛禁止を宣言。さらに紅白歌合戦出場も目標に掲げた。

それにしてもプロデューサ・紳助は一体いくら稼ぐつもりなのだろうか…?(松野)


関連ニュース
新選組リアン・森公平、「バカだからじゃない」とリーダー交代の苦しい言い訳!?
紳助の勘違い!? 売れないズブの素人"新選組リアン"
紳助が日テレ「深イイ話」でポスト羞恥心の「新選組リアン」をプロデュース
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新撰組リアン
【キーワード】
新選組リアン 島田紳助 紅白歌合戦 紳助 学生 大学 芸能人 デビュー 京都 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 紅白歌合戦視聴率 島田紳介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau