元ジャニーズJr.米村大滋郎が「Question?」脱退の理由を告白!
(10/19)

「こいつ偽物なんじゃねーかとか、ナリだとか、えなりだとか、疑いのコメントがありましたが、偽物じゃねーから! 笑」

ブログ開始早々から飛び交い始めた"偽物疑惑"を、早速否定しているのは、8月にジャニーズJr.を辞めたばかりの米村大滋郎だ。

所属していたJr.内グループ「Question?」から、公式発表も無しに突然姿が消えたことは当サイトでも既に紹介したとおりだ。

Question?は2004年に米村の他、淀川由浩、藤家和依、野田優也の4人で結成。

その後は米村、淀川、藤家、石垣大祐 (FIVEと兼任)、伊郷アクンの計5人でメンバーは定着。

08年には近藤真彦との期間限定ユニット「MATCHY with QUESTION?」名義でシングルを発表し、渋谷で定期的に単独ライブを行っていた。

米村の"脱退"後は新メンバーとして後藤泰観が加入し、Question?は現在も活動している。

その後、米村は「米村大滋郎のヨナサンマンソン日記」というブログを9月25日からスタート。

脱退の理由についても、

「応援してくれたみんなに直接報告できなかった事は申し訳ない。でも大人の事情とやらも含め、いろんな複雑な関係がある。俺の力不足もある」

と素直に語っている。

音楽活動も相変わらず続けているようで、11月2日にはライブも決定。

「目先のことじゃなく、もっと長くを見て、俺は前のバンドを辞めた」

という米村は、今後どのように活動していくのか、さて?(淺川)


関連ニュース
近藤真彦生放送中に勃起!? 必死で隠すもバレバレ!?

ジャニタレ全員に特別レッスン厳命!! ドラマ枠を捨ててでも危機管理!?

元ジャニーズ続々逮捕! 大麻に覚せい剤、詐欺や窃盗、レイプも!!


注目ワード
【人物】
米村大滋郎
【キーワード】
Question? 米村大滋郎 ジャニーズ 脱退 Question 発表
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau