グラドル・佐野夏芽川崎渓都が、相次いでグラビア卒業宣言!!
(10/20)

人気グラビアアイドルが相次いで卒業を発表したことが話題になっている。

1人目は佐野夏芽(さのなつめ=24)。

佐野は03年にグラビアデビュー。身長155センチと小柄ながら、B86W60H90センチというナイスボディの持ち主で、グラビアを中心にバラエティ番組や映画などで活躍していた。

18日、佐野はDVD「夏恋」の発売記念イベントにニャンココスプレで登場。

「ドラマっぽくなっているので、私の彼氏になったつもりで見て頂けたらうれしいです」とPR後に、12月18日発売のDVD「夏愛」を最後にグラビア活動から引退し、来年以降は、芝居中心に芸能活動を続けることを宣言し、集まったファンを驚かせた。

佐野はこの日のブログで「今年初めて舞台を経験し、本当にやりたいことが見つかって、この道で一生懸命やっていきたいと強く思い決心致しました」とグラビア引退の理由を明かし、「また一から芝居に取り組み、精進して頑張っていきますので、今後も変わらず『佐野夏芽』を応援して頂ければ本当に嬉しいです」とファンに呼びかけた。

もう1人は川崎渓都(かわさきけいと=18)。ボーイッシュなショートヘア、エキゾチックな顔立ちが魅力で現役女子高生グラドルとして08年にデビューし、3枚のDVDをリリース。

元々は文化系で漫画家を目指し、グラビア活動のかたわら出版社に原稿を持ち込み続け、ファンの間で「漫ドル」として知られていた。

そんな川崎が来年1月22日の自身の誕生日を持ってグラビア活動から卒業することを自身のブログで明らかにした。

所属事務所「アルファジャパンプロモーション」も辞め、ブログも閉鎖する予定だという。

卒業後については、以前から目標としていた漫画家になる夢を持ちつつ、来年1月の誕生日までにブログで報告していくという。

今月31日に最後のモデル撮影会を開催する。

グラドルの高年齢化が進む一方で、比較的若い世代が新たな道を探るケースが増えている。一体どちらが幸せなのか、神のみぞ知るというところか…。(松野)


関連ニュース
清純派の代表格・佐野夏芽壮絶な惨劇に巻き込まれてしまった!?
注目ワード
【人物】
佐野夏芽 | 川崎溪都
【キーワード】
グラビアアイドル グラドル 卒業 佐野夏芽 川崎渓都 誕生 漫画家 芝居 引退 グラビア 発売 漫画 誕生日
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau