常盤貴子が交際6年で結婚!! お相手は長塚圭史

女優の常盤貴子(37)が、俳優で演出家の長塚圭史(34)と近く結婚することが20日、分かった。常盤の所属事務所が明らかにした。結婚会見は予定していないという。

常盤と長塚は平成15年公開の映画「ゲロッパ!」で共演。

常盤は昨年秋からNHK大河ドラマ「天地人」で主人公・直江兼続の妻でヒロイン「お船の方」に起用され、1年間の長期撮影に入った。

一方、長塚は俳優の長塚京三(64)の長男で俳優だけでなく、演劇プロデュースユニット「阿佐ケ谷スパイダース」を主宰。

現在は文化庁が若手芸術家を海外に派遣する「芸術家在外研修制度」で英国・ロンドンへ演劇留学中だ。

常盤は、多忙なスケジュールの合間を縫って何度か渡英しており、海外生活の苦労が続く恋人をサポートしてきた。

東京とロンドン。約1万キロの"超遠距離恋愛"が2人の仲の深めたのだろう。長塚は、今月下旬に帰国する予定だ。

関係者によると双方の親族へのあいさつを済ませ、所属事務所にも報告済み。20日にも正式発表し、婚姻届は今月中に提出するとみられる。(松野)


関連ニュース
常盤貴子が黒歴史の「殿様のフェロモン」を語る! 自宅をモザイク無しで晒された!
常盤貴子が夫・長塚圭史と離婚へ!? 決断のキッカケはアノ人の発言!
松本人志常盤貴子を名器と絶賛!? Eカップ美巨乳にメロメロ!?
常盤貴子が夫・長塚圭史真木よう子不倫離婚秒読み!? 既に別居状態…
尾野真千子 夫殺しの悪女に挑戦! 松本清張作品で常盤貴子とW主演!
注目ワード
【人物】
常盤貴子 | 長塚圭史
【キーワード】
常盤貴子 長塚圭史 結婚 所属事務所 俳優 事務所 海外 演劇
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau