広末涼子立ち食いそばに憧れていた?…「ゼロの焦点」舞台あいさつ

広末涼子(29)22日、都内で開催中の東京国際映画祭の招待作品となった主演映画「ゼロの焦点」(犬童一心監督、11月14日公開)の上映会で舞台あいさつに立った。

同作は松本清張原作で約48年ぶりに映画化。1957年の金沢を舞台、失踪した夫を探す妻・鵜原禎子(広末)が、夫の秘密に迫るにつれて関係者が次々に殺されていくという本格ミステリー。

広末は「清張さんの名前に負けない、新しい『ゼロの焦点』ができました」と作品の出来に胸を張り、「台本を読み終わったときは私に演じきれるだろうかと迷いましたが、以前共演したことがある中谷さんとまた一緒にお芝居したいと思ってチャレンジしました」と笑顔。

作品にちなみ「人に言えなかった秘密」と水を向けられると「(アイドルとして活躍中の)高校時代に駅で立ち食いソバを食べたら、なぜか会社にバレて怒られたことがありました」と笑わせた。

また共演の中谷美紀(33)が「貧血気味で」などと言い残し、スタッフの勧めもあり舞台あいさつ途中で退場するハプニングもあった。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 映画 舞台 広末 中谷 舞台あいさつ 共演 秘密 ゼロの焦点
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau