北川景子二股が発覚した!? 今カレだけでなく元カレとも切れてなかった!?

ドラマだけでなく映画・CMとひっぱりだこの北川景子(きたがわけいこ=23)。

先日、バレエダンサー・宮尾俊太郎(みやおしゅんたろう=25)とのお泊まり愛が報じられたばかりだ。

しかしなんと、昨年噂になった木村了(きむらりょう=21)との関係も続いているという。

いったい本命はどっちなのだろうか?

北川と宮尾のお泊まり愛は8月上旬、女性週刊誌で報じられた。

「最初、映画の宣伝のための話題づくりだと思っていましたが、親密なのは本当のようですね。お忍びデートも重ねているみたいですし」(映画関係者)

ところが、ここで第2の男が浮上。

昨年6月に同じく週刊誌でお泊まり愛をキャッチされた若手俳優の木村だ。

「北川さん、どうやら彼ともまだ続いているみたいですよ」(芸能プロ関係者)

聞けば、木村本人も宮尾との熱愛報道は寝耳に水だったという。

「ショックのあまり、しばらくは人間不信になったといいます。ただ、それでも好きだという気持ちは変わらず、その後関係は修復。今も定期的に会って、食事しているそうですよ」(木村に近い関係者)

わずか23歳で対策映画の主役に抜擢されるなど、今が大事な時期と言える北川。

スキャンダルは人気女優の証だろうが、うわつきすぎるのもよくないと思うが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 宮尾俊太郎 木村了 熱愛 映画 木村 北川 週刊誌 関係者 関係 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau