ジャニタレの元カノデリヘルに! あのAV女優が渋谷にいた!!

先日、インドネシア映画への出演を巡り、イスラム教団からデモ抗議を受けた、AV女優の小澤マリア(23)

その小澤が、なぜか渋谷のデリヘルに入店していたことがわかった。「FLASH」が報じている。

FLASHの記者は電話で小澤を指名。渋谷・円山町のラブホテルに現れたのは、紛れもなく小澤本人だったという。

「昨日初めて出勤し、5人のお客さんにつきました。

皆さん、私のことを知っている方だったので、別に緊張することもなく普通に(略)」(小澤:FLASH)

同誌はインドネシアの騒動の件も報じているが、本人は断ったにも関わらず、現地ではさらに議論がヒートアップしているという。

「毎日テレビで報道されているよ。イスラム国家だから彼女のビデオは表だっては売れない。

だから電気街では、店員にこっそり"Miyabi(現地での通名か)"って言うと通じる。

でも、あんなキレイなコが本当にビデオに出てるの? アイコラじゃないの? ビデオに出るのは家が貧しいから?」(ジャカルタ市民:同)

さて、小澤の在籍しているデリヘルの店名は"高級5ッ星美女専門デリバリーヘルス"「CLUB虎の穴」

セックス本番無しで、生フェラやアナル舐め、素股どまりながら60分23,000〜という超高級店で、小澤は料金や時間が"応相談"というスペシャルなランクで、一説にはお値段"15万円"とも。

今後も月1で出勤するという。

小澤はかつてジャニーズのKAT-TUN・田中聖との熱愛のウワサを本人が認めていたこともある経歴の持ち主。

KAT-TUN田中とフェラチオ兄弟、素股兄弟になるのも悪くないか、さて?(淺川)


関連ニュース
KAT-TUN田中元カノAV女優の映画上映で宗教問題が勃発
インドネシア騒然!? AV女優・小澤マリア主演の映画に反対デモ!!
KAT-TUN田中AV女優スキャンダルは“マジ”だった!!
注目ワード
【人物】
小澤マリア
【キーワード】
小澤マリア セックス 田中 現地 デリヘル 渋谷 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau