モデル・みちょぱ、「スッキリ」コメンテーター起用も、二重の原因で炎上騒ぎに!?
モデルの"みちょぱ"こと池田美優が、日本テレビ系『スッキリ』のコメンテーターに初めて起用された。

1月28日、新型コロナウイルスのワクチン接種が国内でも3月から開始する予定、といったニュースを報じたこの日、みちょぱがコメンテーターに初挑戦。
彼女にとっては些か難しいと思えるような話題にも、話を振られた際にはしっかりとコメントを述べていた。

ワクチン接種のニュースについても、「若い人はワクチンを打った後にどうなるか分からない。何年後かに影響が出るかもしれないというのを聞いて、若い人たちはまだ打たない方がいいんじゃないかって」と、若者世代の意見を代弁するような発言。
今後本格的にコメンテーターに挑戦するのかは不明だが、彼女の出演に、視聴者からは否定的な声が多い。

「さすがに朝からみちょぱは観たくない」「笑い方が不愉快! 二度と出演しないで!」「コロナの話題でもずっとニヤニヤしてて何が面白いの」「この人が出ると一気に下品さが増すよね」

バラエティータレントのイメージが強く、知的さが感じられないみちょぱが朝のワイドショーに起用されることには、違和感を覚える人が多く見られたが、もうひとつ、このOAで視聴者に不快感を抱かせる出来事が起きた。
みちょぱの出演情報をどこからか入手したクロちゃんが、VTRでコメントを勝手に送りつけてきたというのだ。

「応援してるしんよー! 適当なこと当たり障りのないことを言おうとすると、相手には伝わらないから。中から内から出ることを頑張っていうと、コメンテーターとして成功するんじゃないかな? もし困ったことがあったらDM送って? みちょぱLOVE! Love is Forever」
と、気持ち悪いにもほどがあるメッセージを、長々と語っている。実際は6分もあったといい、事前にだいぶカットして、この有り様だとか。

「胸糞悪い映像を見せられた」「朝からあの映像はキツい」「みちょぱがもしレギュラーになったらアイツも出るんかな。そうしたら『スッキリ』観るのやめよう」と、クロちゃんのせいで視聴者離れが起きる懸念すらある。
いずれにせよ、近藤春菜の後釜としてみちょぱを抜擢するのはリスクが大きいように思えるが・・・。
◆関連ニュース
モデル・みちょぱ、YoutubeやTikTokはやらないと宣言! 一体何故?
モデル・みちょぱ、後輩・めるるに激怒で謝罪要求!? ラジオで通告!
みちょぱ、芸能人同士の偽善活動を拒否で好感度上昇! 余計な事には参加しない!
みちょぱが学生時代のケンカ秘話明かすも、「木下優樹菜みたい」と批判!
みちょぱこと池田美優がヤリマン説を一蹴! 「私はガード固い」
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau