AV女優・明日花キララ、自分の整形顔をイジったYoutuberを提訴!? 法的措置を検討!
元AV女優でタレントの明日花キララが、とあるYoutuberに対し法的措置を検討する事態に発展している。

登録者数18万人超えの女性Youtuber・ちくわが、明日花キララのものまね動画を投稿。おもちゃの注射器を打つ仕草や、鼻や顎に紙を貼りつけ、整形したことを誇張する内容となっている。明日花キララ自身、整形したことは認めているので、それをネタにしたものだ。

ちくわはおそらく、明日花キララが整形をやりまくっている事を揶揄する意図があったとみられる。ものまね姿は第三者によって本人も知ることになり、「モノマネしてくれてありがとう そっくりーー!! だけどあなたはお顔の毛穴がたくさん開いてて肌が汚いところが似てないかな。惜しい。プロデュースしてる@kiss_hadaのパック使ってから出直してね」と、敢えて整形をバカにした部分には触れず、自分がプロデュースした商品を宣伝するという一枚上手の反論をツイッターに投稿した。

その後、「このたびは、大変申し訳ございませんでした。冗談とはいえ、やりすぎた内容でした。“動画を削除しなければ、法的措置をとる”というDMが届きました。そこで、ことの重大さを理解しました。個人名を出して、人の見た目をあざ笑うような動画でした。人の気持ちを考えずに、動画を上げてしまいました。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪する動画をアップ。

ところが再び、「コント 冗談が通じない女」と題した動画を投稿し、「法的措置取らないと法的措置。法的措置なんて取れば取るほどいいんだから〜。整形のためにお金稼がないといけないから、法的措置とらないと。底辺YouTuber相手に裁判起こすのが、一番効率いいんだから」と、明日花キララのマネージャーからDMで法的措置に関する警告が届いたことをネタにしたのである。

これには流石に明日花キララも怒りを通り越してショックを受けたようで、「無許可で【モノマネ】明日花キララと題し整形についての過剰な表現をされとても悲しいしショックを受けました。これに対し私もおとなげない返答をしてしまったことに関しては申し訳なかったと思ってます。ただ私の容姿で笑いや数字を取っているのは深く傷付きました」とツイート。

最終的にはちくわも、「今回の件の動画は全て非公開にさせて頂きました。ネタ動画とは言え、やり過ぎた内容でした。明日花キララ様だけでなく、明日花キララ様のファンの皆様、関係者の皆様を傷つけるような動画の内容でした。誠に申し訳ございませんでした」とツイートし、該当動画を全て非表示にして、一旦収束を見せた。

Youtuberとして名前を売ることには成功したのかもしれないが、あまりにやり方が醜い。明日花キララのものまねをするなら、まずは自分も整形して顔を近づけるところから始めるべき!?
◆関連ニュース
AV女優・明日花キララ、次のターゲットは森進一の息子!
AV女優・葵つかさ、松本潤以外にも芸能人男性とセフレ!? 酔うと誰とでもヤる!?
AV女優・明日花キララ、伊野尾慧とのデートをネタにした曲をリリース!?
AV女優・明日花キララが過去に性行為をした有名人を大暴露!
11/8の「ウチゴハン」でOA・ゴハンにぴったり!スタミナ肉じゃがのレシピ公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau