パンサー尾形貴弘が本当に嫌いな芸人を暴露! 暴力振るうサイテーな人間とは?
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、YouTube動画にて、嫌いなお笑い芸人について「1人だけいるのよ。これを言って相手がおいしくなるのも嫌なくらい大嫌い。本当に最低な人間なのよ」とぶっちゃけた。カノックスターの動画にゲスト出演した尾形貴弘は、その理由に関して、「暴力が凄くて。あの人って人を見るから。先輩からしたら、かわいい後輩のイメージだと思うけど。後輩からしたら……」と、先輩と後輩とで態度がまるっきり変わる人物だと言及。
さらに批判は止まらず、「めちゃくちゃするからね。俺が見た人間の中で一番ヤバいと思う。人をモノとしか思ってないからね。そこに愛とか感情は絶対ない。視聴者は分からないと思う。やっぱり頭は良いし腕は確かだから、面白いんだけど人としては終わってるなって。こんなに言うの初めてなんだけど大丈夫? ボッコボコにされるんじゃない?」と、とても過去の笑い話では済まされないほどの恨みを持っていることを明かした。
彼の話を聞いていたカノックスターは、「あの人がそんなことするって思わないですね」とかなり意外な人物であることを仄めかした。
尾形貴弘の暴露話はすぐに拡散され、ネットユーザーの間で盛り上がりを見せた。その流れをうけ、ラジオ番組『東野幸治のホンモノラジオ』にて東野幸治は、「多分大丈夫やと思うけど、俺の可能性もあんのよ。俺、尾形に暴力なんか振るったか?と思ったら振るってんのよ。『マルコポロリ』でビンタしてんねん」と、その嫌いな理由に自分が該当すると自白。
「一番ヤバいのが『人を物としか思ってない』っていう。『愛とかの感情がない』ってもう俺やん。俺、だって尾形なんて物としか思ってないから。便利な小道具やなって」と、肝心の部分も当てはまってしまい、複雑な心境だとか。
ただし、番組内でネタにしている時点でおそらく東野幸治はまったく関係ない。むしろ誰かをかくまう目的で自分が悪者風に振る舞っているだけかもしれない。
なお、尾形貴弘が嫌いな芸人は陣内智則ではないかという説が流布しているものの、現時点で定かではない。
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ|
テレビ|
イケメン|
ドラマ|
海外・ハリウッド|
着メロ
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau
6834131007Y41011