島田紳助が嫌いなタレント&"3年間付き合った"大女優は誰!?
2008年12月1日に放送された『しゃべくり007 75分SP』には、超大物・島田紳助がゲストで登場した。

同OAの企画は、『しゃべくり007』史上初・超危険な企画、"島田紳助に聞きたい100の質問"。
殆どの質問をパスしたくなるぐらい、キワどい内容のものばかり、93の予め書かれた質問と、レギュラーメンバー7人が一人一回のみ自由に質問できる権利、合わせて100の質問を島田紳助にぶつけた。

島田紳助は、脱線しつつも「一番共演したい芸能人」「年収はいくら?」「ムカつくタレント」など、いずれもキワどい内容のトークを展開。

では、OAでは非公開となった部分について明かしていこう。

まず、くりぃむしちゅー上田晋也島田紳助が共に「嫌い」「愛がない」と批判したタレントは、エド・はるみで間違いなさそうだ。
エド・はるみの業界内での性格の悪さは有名。

2009年1月発売の『FLASH』で「若手芸人50人が選ぶ、今年消える芸人性格の悪い芸人」が掲載されていたが、エド・はるみは「性格が悪い芸人」2位に選ばれていた。
理由として、エド・はるみは芸歴こそ短いものの年齢的には中堅芸人たちよりも上なせいか、「後輩の態度ではない」「売れている先輩と売れていない先輩の前で態度が違う」「プライドが高い」と酷評。

上田晋也も過去共演したことがあるが、年齢をイジると顔が曇り、芸人として最低限の"お約束"すら出来ず、島田紳助が言っていたとおり、2009年にはメディアから消えていった。
また、OAで有田哲平島田紳助に耳打ちした直後、原田泰造が小さな声で「はるちゃん」と言っているのがマイクに拾われており、エド・はるみだと決定づける証拠と考えて良いと思われる。

一方、OAで島田紳助が、"3年間付き合っていた"という体のドッキリを後輩芸人らに仕掛けた際、島田紳助と付き合っていた演技をした大女優は、天海祐希だ。

しゃべくり007』では名前の部分に"ー"が入っていたが、関西ローカル番組の『クイズ!紳助くん』では同じ話を"ー"なしで語っており、同番組を視聴していた人が証言している。
何故『しゃべくり007』では非公開にしたのか不明であるが、やはり全国ネットである為に気を使ったのだろうか。

島田紳助の予言では、有田哲平原田泰造福田充徳堀内健は後々消える運命にあると宣告されていたが、今後『しゃべくり007』で芸人生命を懸け毎回精進してもらいたい。
◆関連ニュース
田村淳と田村亮の二人がヤった女優&嫌いな芸人&貯金額は?
山田優が過去に告白された芸人とは??
ブラックマヨネーズのMAXのギャラ&許せない芸能人は?
ジャルジャル・福徳秀介が愛用のラブホテル「ニューライン」の実態とは!?
中山秀征が口説いたおニャン子クラブ会員番号19番のメンバーとは?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau