熱愛発覚の青木裕子アナ、彼氏は"10月生まれ"で矢部浩之に確定!?
TBSアナウンサーの中でもひと際"アナウンサーらしからぬ"言動で存在感を見せている青木裕子アナウンサー。

その青木裕子と、先日一般人の彼氏をスード破局したことをカミングアウトしたモデル兼タレントの小森純が、「サンジャポ占いの館」と題した企画に出演。

3人の占い師に対し、自身の恋愛運をそれぞれ占ってもらうもので、共にテレビでも一切臆せず自らのプライベートを告白する二人だけに、おのずと占い師の方もズバズバと鑑定結果を伝えていった。

小森純に対して、ネパール人占い師・ラムメスが、
「やらしい系で仕事した方が儲かる」とカリスマモデルを一刀両断。

現在の仕事を否定されてしまった小森純だが、さすがは"カリスマ"、
「でも、うち本当に性欲超ないんですよ」と明かし笑いに転換。そして続けざまに隣に座っていた青木裕子に、
「(性欲)あります?」とムチャぶりをした。

それに対して青木裕子は、「私ですか?人並みです。」と無難な回答。
青木裕子といえば、以前TBS系『Goro's Bar』の収録現場で「年間300回以上は(SEXを)しています!」と大胆発言をし、後の『サンデージャポン』で爆笑問題田中裕二から突っ込まれた際も、「それぐらい、仲がいいってことです!」と、事実と認めるような発言をしたことが話題となった。

また、ここ最近頻繁に同番組で彼氏の存在を臭わせている青木裕子は、
「一回、酷い人と付き合うと、次がなんでこんな幸せなんだろうって思える。今の彼がそう。(付き合って)半年ちょっとくらいですけど、全部すごく優しく感じる」
と同コーナーでカミングアウトしていた。

折りしも『週刊文春』では、青木裕子ナインティナイン矢部浩之と"結婚間近"であるとの記事を掲載。
今年のW杯で共にキャスターを務め、日本代表の会見等で度々顔を合わせ距離が縮まっていったとしている。

同番組で2010年3月に放送された企画「ゆうこの知らない世界」では、同じく占い師・ラムメスに、
「(結婚は)今がベストタイミング!今年の6月までにするか、または来年6月以降なら良い。
この間に結婚した場合は、1年半くらいで離婚するから良くない。
今、お付き合いしている男性は10月生まれで、相性は良い!」
と診断されていたが、矢部浩之の誕生日も10月なのだ。

ただし、3月というと『週刊文春』の記事では交際がスタートしていたか否か曖昧な時期。
結婚間近と報じられた彼女だが、ラムメスの占いが正しければ近日中の結婚は1年半で離婚する結末を迎える可能性が高い。

青木裕子発言をまとめると、今彼との交際がスタートしたのは今年の1月末〜2月初旬頃。とても優しく感じる男性で、"人並み"にSEXをしていることになる。

一方、お相手とされる矢部浩之は、7月24日深夜に放送されたフジテレビ系『26時間テレビ』の「真夜中のシンクロナイズドテイスティング」で六本木のキャバ嬢と両手で数えられない程度"関係をもった"ことが暴露され、その際「ヤバい!」「モメる!」と発言していた。

二人の交際が真実だとすれば、青木裕子だけでは矢部浩之は性欲が満足せず違う女性も"テイスティング"していたことになり、青木裕子からお咎めがありそうだが・・・

ともかく、結婚ともなればビッグカップルとして騒がれることは必至。お互いにプライベートでは一癖も二癖もある者同士なだけに、スムーズに愛を育むことは出来るだろうか。
◆関連ニュース
マツコデラックスが特に嫌いなTBSの女子アナは誰!?
「アッコにおまかせ!」は生放送ではない!? 不可解な番組進行で疑惑高まる!
山里亮太が青木裕子アナをボロクソ批判!
青木裕子がナマ背中を堂々公開するも、男性陣からは相手にされず!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau