ドクター中松が息子・中松義成にキツく忠告した理不尽すぎる無理難題とは!?
これまで3000以上の画期的な発明を次々と生み出し、"エジソン\"を超えたと自称しているドクター中松。
発明以外でも、東都知事選や衆議院/参議院議員選挙に出馬し、ことごとく落選するなど突拍子も無い活動で世間の視線をさらっているが、ドクター中松にアーティストの息子がいることをご存知だろうか。

彼の名は中松義成、父親の本名・中松義郎と一字違いの息子は、公式プロフィールによると"シンガーソングライター・写真家"であり、アメリカ大学を卒業後帰国し音楽活動をスタート。

2001年9月11日に発生した忌まわしき「9・11テロ」事件直後には、LA郊外で録音したというCD「GIVEN HOLIDAY」をリリースしたり、2007年9月にはソロライブツアーをニューヨークで行うなど、国内のみならず留学経験を活かし海外での活動も積極的に行っている模様。

写真家としても、2006年に表参道EX-LOUNGEにて写真展「GIVEN HOLIDAY」を発表など、マルチな活動を展開しているものの、彼の名を知っていた者は殆ど皆無に等しいのが現実だろう。

実際オフィシャルサイトを見てみると、ギター片手に陽気な姿を見せている中松義成がそこにいるが、どこかアーティストというよりは"プー太郎"といった雰囲気が漂っていると感じてしまう人も多いはず。

ただでさえ大不況の音楽業界、CDをきちんと売って生計を立てられるのは、ほんの一握りのアーティストのみだ。
若き頃株式会社EIEインターナショナルの副社長を歴任後、独立して数々の特許を取得。大の資産家となった父の脛を齧っている印象は否めない。

本人も、"ドクター中松の息子"という二世タレント括りにされることを嫌ったのか、これまで殆どTV出演は無いが、2008年に放送されたTBS系『秋の夜長の暴露SP 爆笑問題のザ50人斬り』でテレビ初出演を果たす。

同番組は2世タレント50人が一挙集結した内容で、中松義成はドクター中松から、
「オヤジが東大卒なので、DNAの関係で東大卒の女性じゃないと結婚を認めてもらえない」
と悩みを抱えていることを打ち明けていた。

彼曰く、兄弟3人皆「東大卒の女性結婚しろ」と言われているそうで、兄が縁談に失敗した女性を、
「お前はどうだと、お下がりを紹介されます」
と兄弟間で女の天下りが起きていることも話した。

アーティストとしてのキャリアは12年。まだメジャーデビュー出来ていない中松義成は、東大卒・・・ではなく青山学院大学卒。
ドクター中松の忠告を守れるとは到底思えないが、9月15日放送のTBS系『イチハチ』で久々のテレビ出演を果たす彼に注目してみよう。
◆関連ニュース
グラドル・安藤成子に月30万以上の家賃を払ってあげた超金持ちな祖父って誰!?
モデル・アンミカの元カレはスパイ!? 1000万円を強奪された過去とは!
桃華絵里のゴージャス生活の秘密! モモエリ流金儲けのカラクリとは!?
ユージが"超マザコン"克服のために挑んだ小学生レベルの試練とは!?
ハープ奏者・松岡みやびのありえない私生活! 超金持ちなのに処女だった!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau