いとうあさこに熱愛発覚!? 男性芸人から意外にモテる理由が明らかに!
お嬢様家庭に育ったアラフォー女性芸人・いとうあさこ
レオタード姿で自虐ネタを披露する姿がすっかり定着しているが、そんな彼女にイケメン男性芸人との熱愛疑惑が浮上中だと『アサヒ芸能』が報じている。

噂のお相手は、お笑いコンビ飛石連休のツッコミ担当、藤井宏和。
かつてクワバタオハラのくわばたりえとの熱愛も噂された長身のイケメン芸人だ。

ところが、彼を知る関係者からは「彼は番組でも半ば公言するほど同業者を口説き落とすのが趣味の、女芸人キラー。まあ、芸のうちかも知れませんがいとうも弄ばれただけでしょう」(アサヒ芸能)という声も聞こえている。

いとうあさこはかつて交際していた男性3人に、合計1200万円も貢いだと公言しているほど男運がない。
今回も弄ばれただけではないかという見方が多くなっているようだ。

しかし、彼女の周囲は男の影がないというわけではない。それどころか、意外にも周囲の男性からの評判は良く、異性関係で困っていることは特にないのだそう。

「姉御肌で、面倒見がいいタイプ。それだけに慕ってくる後輩も多く、よく年下の男芸人と飲んでますよ」(芸能記者:同)

そんな彼女の魅力を、とある在テレビ局スタッフが明かしている。

「一緒に飲んだ事があるけど、酒は強い。焼酎1本くらいはイケるクチ。それによく見ると巨乳なんです。アルコールが入ると、ほんのり赤くなって、色っぽくなる」(在テレビ局スタッフ:同)

最近ダイエット食品によるダイエットでウエストを15センチ減少させることに成功したいとうあさこ
今年で40歳になった彼女だが、その"大人の色気"で男性の人気を集めているようだ。

「年齢のわりには、いいカラダをしているので、『エッチしてもいい女芸人』として名前があがることは多いんです」(同)
ということは「彼氏募集中です」とたびたび言っているのは、あくまでも芸人としてのキャラ作りの一環ということか。

しかしお笑い関係者からは気になる話も聞こえている。

「男友達はたくさんいるけど、男が下心を持ったとたんに気まずくなるんだとか。男女関係になりづらいと、女芸人の飲み会で愚痴をこぼしてました」(お笑い関係者:同)

藤井宏和との関係も先行き不安ないとうあさこ

オトコには困っていないが、40歳になっても肝心のゴールインはまだまだ先といったところか。
◆関連ニュース
椿鬼奴がイケメン俳優と交際中! 体を密着させラブラブデート!
いとうあさこは貯金額も超お嬢様級! さんまもビックリのその額は!?
いとうあさこが年下男性と、金にモノを言わせた貢ぎデート!
いとうあさこはケタ違いの金持ち! 父親は有名銀行のドン!
いとうあさこが過去のヘコみを公開暴露しファンが慰めるキャンペーンがスタート
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau