里田まい、出産願望全開で結婚相手急募!? 木下優樹菜から触発された?
今年5月、公式ブログ『里田米』のタイトルにちなんだ"里田米"の名がついたお米を作ることを発表した人気タレント・里田まい

10月に収穫を迎えるという"里田米"を一緒に稲刈り体験するという企画が組まれるなど話題を集めている。

そんな彼女が、同ブログでファンからの質問を募集し、回答した。

その質問の中で、「まいちゃんが一番したいことは?」という質問に「出産」と返答。

また、「これからの夢は? またやってみたいことは?」の質問に対しても「たくさんありすぎるなぁ。出産」と二度にわたって"出産"願望を告白したのだ。

この"出産"願望は、多忙により落ち着いた家庭を築きたいという表れなのか、それとも相手がいることへの伏線なのだろうか。

里田まいといえば、兼ねてから上地雄輔との交際疑惑が囁かれているものの、未だ週刊誌等に撮られた経験はない。

それとも、他に意中の男性は存在するのだろうか。

しかしながら、同じヘキサゴンファミリーで仲良しの木下優樹菜は先月めでたく結婚し、スザンヌもソフトバンクホークス・斉藤和巳投手との熱愛を認めている。

木下優樹菜スザンヌに触発されて、そろそろ熱愛発覚→公認という同じ図式を辿る日は近いのかもしれない。


以下、ブログで紹介された全質問・回答。

◆好きな飲み物は何ですか?
→日によります。フレッシュジュースがすきです。沖縄にいくとマンゴージュースがすきになります。

◆一番好きな飲み物はなんですか?

→一番ねぇ。一番ってゆわれると、マンゴージュースってわけにもいかないねぇ。お店にいくと、まずはウーロン茶を頼むから、ウーロン茶かなぁ。

◆好きな曲はなんですか?
→元気になれるオススメ曲は?最近好きなのは、ウルフルズさんのバンザイ

◆好きなブランドは?
→たくさんあるよー。こないだはマーキュリーデュオでいっぱいお買い物したよ。

◆アップフロントエージェンシー(自身の所属事務所)の中で一番仲よしなのは?
→一番なんかわかりません。みんな仲良いよ。

◆今カントリー娘で一番歌いたい曲を教えてください。
→モーニング牛乳。

◆北海道でオススメの場所は?
→おいしいラーメン屋さん。

◆突然休みをもらえたら何する?
→まさに今日でした。いっぱい寝て、おうちのことしてお買い物行った。

◆お仕事でとってもとっても努力してることは?
→発言に気をつける。

◆もうフットサルはやらない?
→しばらくやってないなぁ。

◆好きな映画は?
→(となりの)トトロ。

◆まいちゃんが一番したいことは?
出産

◆まいちゃんは、YUI好き?
YUIさん?あのYUIさん?好きとか嫌いとか考えたことなかった。

◆海外行くならどこ行きたい?
→ブラジル。わたしはブラジル人と気が合うらしい。

◆まいちゃんの寝方ってどんなの?
→右向きからのうつぶせ。

◆次はいつ名古屋来てくれますか?
→ひつまぶしが食べたくなったら伺います。

◆居酒屋美人店員に連絡先聞きたいけど、友達としてどうすればいいかな?
→結局まだ友達ではないのかな?わたしは勇気がないので、友達に連絡先を渡してもらいます。

◆脚を細くするには?
→最近中澤裕子さんがダイエットをがんばってやってらっしゃいますので中澤さんのblogを参考にするとゆうのもひとつの手。わたしも見てます。

◆まいちゃんのこれからの夢は? またやってみたいことは?
→たくさんありすぎるなぁ。出産

◆おにぎりの具は何が好き?
→明太子

◆まいちゃんの好きな色は? あと私服とかバックはどこのが多い?
→白、黒が好き。バックは、様々。お気に入りは、母からもらったGUCCIのヴィンテージ
◆関連ニュース
里田まいが人前で絶対にできないことを暴露! オナラには自信が持てない!?
里田まいが稲刈りボッタクリツアーを敢行! その驚きの内容とは一体!?
里田まいと上地雄輔の交際はホント!? 噂の疑惑を徹底検証!
「ヘキサゴン」の男女関係が崩壊! 内部分裂の原因は木下優樹菜とmisono!!
スザンヌ・里田まい・神戸蘭子らの業界内評判を芸人がブッちゃけ告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau