魔裟斗が尋常でない量の汗でビチョビチョ! う●こ我慢出来ずにノックアウト!
2010年4月の番組改編で、土曜日の『S☆1スパサカ』(TBS系)を終了・再分割させ、日曜日の『S☆1J-SPO』(同局系)の体裁をベースとした総合スポーツニュース・情報番組としてリニューアルスタートした『S☆1』(同局系)。

現在は、番組の正式タイトルを『Sports Spirit No.1 S☆1』と改め、土曜日は24時から24時58分、日曜日は24時から24時50分までの約1時間番組として放送している。

そんな同番組で、メインキャスター兼S☆1ファミリー(コメンテーター)会員No.1として活躍しているのが、元キックボクサーの魔裟斗
引退後、初めてのレギュラー番組ということもあり、注目を集め、今や番組になくてはならない存在になっている。

しかし彼が11月13日放送回で、尋常ではないほどの汗をかき、その上表情もうつろになっていたため、ネット上でう○こを我慢しているのではないかと話題になったというのだ。

事件が起きたのは、番組後半の「石川遼を育てた男が語る 天才の育て方」という特集の最中。

ワイプに映る魔裟斗は、既に様子がおかしく、ハンカチで顔を拭き続けている。
その後、スタジオに映像が戻ると驚きの姿。
汗はぽたぽたと考えられない程噴出し、ネクタイもビチョビチョで変色。

ライトの光が強過ぎることが原因かとも考えられるが、高齢な野村克也監督を含め、周りは平然とした表情をしており、明らかに魔裟斗だけ別世界。
もはや、いつもの落ち着きはどこかへ消えてしまっていたが、そんな彼への助け舟かのように番組はCMへ突入した。

その後、CMから開けた魔裟斗の表情を見て更に驚愕。

さっきまでの彼とは思いもよらぬ変化を遂げ、まるで別人に入れ替わったかのように、いつもの魔裟斗に逆戻り。
ネクタイも違うものに取り替えられ、清々しい表情をみせている。

ライトでの汗ではなかったとすると、彼の険しい表情から考えれば高熱なども考えられそう。
しかしながら、CMのたった2、3分の間でのこの急激な回復ぶりは、明らかに熱とは考えにくい。
そういった状況を全て考慮すると、う○こを我慢していたと考えるのが妥当ではないだろうか。

CM中に出し切り、スッキリ爽快。ネクタイも替えのものと取り替え、リフレッシュした状態で番組を終えたに違いないはず。

放送ならではの今回の放送事故。
K-1時代は打たれ強く、底知れぬ忍耐力を持っていた魔裟斗だったが、早くも生放送で"便意"にノックアウトされてしまったようだ。
◆関連ニュース
魔裂斗のラストファイトを目に焼き付けろ!!Dynamite!2009対戦カード決定!!
魔裟斗、引退試合は判定無しの完全決着戦へ!? 谷川EP「判定で終わってほしくない」
K-1 WORLD MAX 2009 FINAL全対戦結果情報!!
小比類巻太信がやらかした!! あるまじき失態で角田信明も激怒!!
K-1 MAX 2008準決勝・魔裟斗VS佐藤嘉洋戦、疑惑の判定の真相が遂に明かされた!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau