「ぷっすま」11/30放送、ギリギリブロック崩しでキムタクを大興奮させた女性は何者!?
12月1日公開の映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』に主演するSMAP木村拓哉
ハリウッド映画に肩を並べるほど制作陣が力を込めたCG映像は秀逸、と前評判は高い。

コケるなんてことは何があっても避けたいだけに、脇を固める黒木メイサらと共に日々番宣活動に勤しんでいる中、大ヒットの前祝いのごとく彼を喜ばせるサプライズが待ち受けていた。

11月30日放送のテレビ朝日系『ぷっすま』に黒木メイサ・池内博之と共にゲストとして登場した木村拓哉は、同番組の人気企画「ザ・ギリギリマスター」に挑戦。
その中で、普段冷静な立ち振るいを見せるキムタクすらを興奮させたのが、「ギリギリロック崩し」。

放送コードもまさにギリギリ水着を着た女性の前に積まれた100個のブロックを、一番上に乗せた大熊人形を落とすことなく一個ずつ抜き落としていき、落としてしまった手前の順番の人が勝者となるゲームだ。
ロックを一つ落とすごとに、その先に立つ女性の体一部分を間近で見れるとあって、司会のユースケサンタマリア・草なぎ剛は勿論、キムタク・池内博之も我を忘れてテンションが上がりっぱなしであった。

今回、超セクシー水着を着て登場したのは、藤崎りおという名の女性
彼女は、現役のAV女優として活動しており、身長155cm・スリーサイズは上から85 - 58 - 85のDカップというバランスの取れた美乳ボディーと、アイドル級のルックスが持ち味の21歳。

2009年7月にAVデビューを果たし、以後コンスタントに作品をリリース。
2010年6月以後は新作を発売していないものの、列記とした現役だ。

彼女のブログ「ふじりお 愛のブログ!」には放送直後から番組を見た視聴者からのアクセスが殺到。
通常10件程度のコメントが、OA日にアップされた記事には100件以上ものコメントが書き込まれた。

当の本人は、飲み歩いておりまだOAを見ていないそうだが、
「ブログのコメントが100越えしたぞ!
これはびっくりだ
テレビの力は凄いな・・・みたいな
ぷっすままだ見てないけどわたし声枯れてたかしら?
風邪引いててガラガラだたような?」
と12月1日付けのエントリーで反の大きさに驚いた様子を綴っている。

今頃、もしかしたら男性視聴者と同じように、キムタク彼女の作品をコッソリ拝見しているかもしれない。
◆関連ニュース
「ぷっすま」がエロの境界線を超えた!? 片瀬那奈の咥えっぷりが卑猥すぎる!
ユースケ・サンタマリアが口を滑らせた!? 芸能界のタブーに言及!
「ぷっすま」5/11放送"読モが水着に着替えたら"に登場した新部宏美らの詳細プロフィール!
「ぷっすま」4/13のギリギリマスター"ギリギリバスト"に登場したアイドルを完全紹介!
「ぷっすま」7/21放送のギリギリバストに登場したグラビアアイドル全て紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau