モデル・敦士、ブーメランパンツについて語る! 今も脱ぎ続けるワケ!
フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』の新メンバーとして、新春一発目の特番ではEXILENAOKIと華な"ダンス"対決を繰り広げたモデル敦士

1月21日よりスタートするテレビ朝日系新ドラマ『悪党 重犯罪捜査班』で内山理名演じる彼女にDVを奮うヒモ男役を熱演。
やはり『めちゃイケ』レギュラーに選ばれた事が、多方面にも良い影を及ぼしていると考えてよい。

普段はメンズファッション雑誌『Gainer』の正真正銘トップモデルとして世界的ブランドを着こなす一方で、『めちゃイケ』ではすっかりブーメランパンツ姿でウォーキングする様が板についた敦士

ポスト武田真治のポジションである彼は、抜群のルックス・スタイルを武器に多くの女性ファンを獲得することは可能なはず。
では何故番組レギュラーが決定して数ヶ月が経過した今も彼はパンツ一丁の姿を全国ネットで晒すのか。

その真意を、『楽天市場』内にオープン中「芸能人のすっぴんショッング」のインタビューにて語っている。

「基本的に僕は『めちゃイケ』みたいな人間です(笑)。新メンバーの合格をいただいたときも、大学の時の友達から電話がかかってきて『変わってねえな』と。全身タイツで道を走ってた人間なんで(笑)。」(本人談:楽天市場)

雑誌のカメラマンが自分に向いたときには直ぐ様"モデル敦士"を演じるが、素の自分は意外にもやんちゃ。
そして話は核心に迫る。

「Tバックも初めてでしたし僕も衝撃的でした!(笑) でもあれをやったから今がある訳ですし、後悔はしてないですね。正直、合格の後はTバックの封印も考えました。あまりやっていると何か影もあるかと思って。それが加藤(浩次)さんとの対談のとき、『今日穿いてんのか』『穿いてません』『なぁーんで穿いてねぇんだよ!』と。いま収録時は毎週はいています。いつ何時試練が訪れるかわからないので、常に出動準備をしとりますよ(笑)」(同)

本人曰く、"狂犬"加藤浩次が、おそらく敦士の個性を封印させてはならぬと思い、上記のような指摘を入れたのだろう。
現在『めちゃイケ』のレギュラーメンバーは総勢17名。4割以上は昨年11月加入の新メンバーだ。

ただでさえ、新メンバー決定直後世間からは武田真治敦士たんぽぽオアシズ重盛さと美雛形あきこ、といった具合に旧メンバーと新メンバーのキャラが被っており、旧メンバーの一部と来的に入れ替えするのではとの噂が囁かれたほど。

トップモデルとブーメランパンツ、二つの本来相容れない特徴と兼ね備えた敦士は貴重な存在。
同インタビューで敦士自身も
「土曜の夜は『めちゃイケ』で金曜はDV男で、色々な面を見ていただけて嬉しいです。」
と語っているとおり、今後はモデル・俳優・バラエティーの三方面で視聴者を楽しませてもらいたい。
◆関連ニュース
重盛さと美に「カス」「死ね」と批判殺到! アンチファン急増中!
モデル・敦士が神田うのと密接な関係を持っていた過去が明らかに!
濱口優が共演はおろか話題に出すのもNGな女性タレント達は誰!?
三中元克はやはり童貞!? 早くも素人時代の素顔が明らかに!
モデル・敦士に熱愛&同棲彼女発覚! 突然の結婚発表も視野に!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau