前園真聖に女の影はある!? 武田修宏の二の舞は避けたい彼の運命は!?
サッカー元日本代表で1996年日本代表がアトランタオリンックでブラジルに勝利した試合でキャプテンを務めていた輝かしい経歴を持つ前園真聖
2005年にプロの世界を退いた後は、解説者及び「ZONOサッカースクール」指導者としてサッカーの普及に全力を尽くしている。

サッカー解説者という立ち場ではテレビ東系『neo sports』や、2011年以後はフジテレビ系『めざましテレビ』でもコメントを述べる機会も増加中。

トップアスリートとして、現役時代とは形を変えながらもサッカー界に貢献する姿勢は変わらず活発な活動を行っている前園真聖だが、どうしても超えられない壁が今も立ちはだかっている。
今年38歳を迎える彼は未だ妻を手に入れることが出来ていないのだ。

サッカー日本代表キャプテンの肩書きとワイルドなルックスを備え持つだけに、モテ要素は豊富。
しかしながら、番組上で「最近モテなくなった」と漏らすなど、女関係が潤う気配は無い。

2009年には『女性自身』が前園真聖とモデル風美女とのデート現場をキャッチ。
家具メーカーの展示会で彼とその女性ッタリとくっつき、焼鳥屋の屋台へ寄って、彼の車で女性のマンションまで送ってあげたといい、親しげなムードが漂っていたそうだが、その後進展は無し

翌2010年に前園真聖が日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演した際には、自宅を公開し女の影が無いか否か調査するコーナーも設けられた。
冷蔵庫には一人暮らしとは思えない量の飲食類が収納されていたが"犬用"だと回答し、紫色で統一されたベッドが欲求不満の証拠だと詰め寄っても元々のままで自分が統一させた訳ではないと返した。

やはり前園真聖女性と交際している感は伝わってこない。
私生活では、六本木界隈を中心に先輩Jリーガー・武田修宏とナンパに繰り出している姿が幾度となく目撃されているものの、全く成果は上がっていない様子。

先の『メレンゲの気持ち出演時には、自身のモテない様を
「僕も、早く女性を探さないと・・・武田さんみたいになってしまうんで!」
と先輩の名前をダシにしてノンキな発言をしていたが、このままでは武田修宏の二のに陥る事は避けられない。

前園真聖の落ち度といえば、10年程前一部週刊誌に20代女性をレイプしたとの疑惑が報じられた程度。
事実関係は不透明であり、レイプ疑惑をうやむやにすべくサッカー韓国リーグへ移籍したという良からぬ噂も浮上したが、いずれも真相は明らかにされていない。

彼自身、
「それ(武田と同じ道を歩むこと)だけは僕も気をつけようと思っているんですよ」
と話していたが、その武田修宏と行動を共にしている内は、恋のゴールは決められないだろう。

モテなさぶりを嘆く前に、まずは先輩Jリーガーとの縁をしばらく切ってみると、良い運命が待ち受けているかもしれない。
◆関連ニュース
サッカー日本代表選手美人妻特集! 元タレント美女続々登場!
武田修宏の恋愛遍歴公開! 華麗すぎる交際の数々を丸裸!
武田修宏のナンパ究極奥義! 女性をオトす名台詞とは!?
武田修宏もここまで落ちぶれた! 股間を押さえて駆けずり回る!
サッカー・本田圭佑が自分のファッションを「ダサい」と反省!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau